categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryサクラサクヤ

秘書育成中。/サクラサクヤ

trackback0  comment0
この漫画を買うときにおこった軽いハプニングを聞いてください。(ぇ
そして、同じ経験をしたことがある人、是非語り合いましょうw

私は新刊を買う場合は、駅地下の本屋で買うことが多いのです。
今回もその本屋で買おうと思って本屋に入りました。

そしたらこの漫画、最後の一冊だったんです。

で、早く買わなと思って取ろうとしたら、ちょうどまん前に女性がいらっしゃったんですよ。

あ、なんかいやな予感がするって思ってたら、案の定。

最後の一冊トラレター!!!

もう悔しくて悔しくてw

そっからわざわざ梅田まで出向いてBL衝動買いしちゃいました・・・・orz

みなさま、BLは早い者勝ちでございます。(ぇぇぇ

秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))
(2008/06/03)
サクラサクヤ

商品詳細を見る


★あらすじ★

会社の負債2億円を背負うハメになってしまった安岐! 払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と超S社長・鍛冶に迫られ、秘書兼愛人にされてしまう!! 超S社長と天然秘書の調教オフィスラブ♥

今夜はホテルで残業だ──。



感想

こんなに苦労して(?)手に入れたこの本ですが、いやぁ軽かった。

内容薄いっす。まじで。
ほぼやってるだけやし、秘書育成なんてほぼしてへんに等しい。

ただ社長に猫っかわいがりされてるだけの若造の話でした。
あたしはあんま好きじゃなかったですね・・・。

小冊子もほぼHのみです。
本編で、紆余曲折あって、冊子でHなら納得いくんですけど、
本編もHばっか、冊子もHばっかでいいかげん飽きるっちゅーねん。
というのが正直な感想です。

でも逆にこれをギャグや!とポジティブに考えればそんなに嫌気ささないかもです。
あたしは、ちょっと差しちゃいましたけどw

これから読む方は、ギャグやと思って読んだらいいと思いますよ★(ぇ

なんか不安の残る感想ですみません。
でもこれが本音です汗

久しぶりにハズレひいちまったぜ・・・・

注、絵は上手でした☆
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/44-a6c40d4e
