categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

図書館戦争やべぇぇぇ!!

trackback0  comment0
現在、文庫化された図書館戦争シリーズを読んでいます。

図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)
(2011/04/23)
有川 浩

商品詳細を見る



2019年(正化31年)。公序良俗を乱す表現を取り締まる『メディア良化法』が成立して30年。高校時代に出会った、図書隊員を名乗る“王子様”の姿を追い求め、行き過ぎた検閲から本を守るための組織・図書隊に入隊した、一人の女の子がいた。名は笠原郁。不器用ながらも、愚直に頑張るその情熱が認められ、エリート部隊・図書特殊部隊に配属されることになったが…!?番外編も収録した本と恋の極上エンタテインメント、スタート。


これがめちゃくちゃ面白くて、しかも恋模様もしっかり描かれているから読んでて楽しいー!!!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


もう、登場する男性陣が、男らしすぎて惚れ惚れします。
守りたいものがあると、人間は強いし、ものすごい絆・連帯感が生まれますね。
そんな男女を超えた連帯感に感動した作品でもあります。

堂上教官に関しては、もうキュン死にです。

まだ2巻までしか読んでませんが、なんど堂上教官のさりげない優しさがにじみ出たセリフに悶えたことか!!!
( ゚д゚ )クワッ!!

ようやく、二人の恋が走り出しそうで、明日は会社帰りに3巻買うこと必至です。
もう、昼休みに本屋行こかなー(゚∀゚)ノ

会社先でも、堂上さんまじかっけええええええ!!!
と叫んでいるくらいです。

脳内彼氏は、堂上さん一択です。

アニメもやっていたことは知っていたのですが、当時見ておりませんでした。

馬鹿かあたしは!!!!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

昨日、アニメの図書館戦争の公式サイトを覗いて、アニメの堂上教官が、私の想像をはるかに上回るほどかっこよく、そのサイトを見ながら「かっこいい!!!!(*´Д`)ハァハァ」と鼻息を荒げてしまったほどです。

しかも堂上さんはCV:前野さんではないかああああああああああああ!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう見るしかないだろう。

久々の普通の(笑)小説を読みましたが、ほんと面白くてやばいです。

永久保存だこれぇぇぇぇ!m9っ`Д´) ビシッ!!


話は全く変わりますが、昨日の「BLのマンネリ化」に拍手下さった方、ありがとうございます!!
また、拍手コメ下さった方、お返事です。
>拍手コメくださった名無しさま

購入部数減ってますよね…。私もです。
近頃は、1か月に4冊買えば多い方です。
一昔前が恋しいような…そんな気持ちです。

コメントありがとうございました(・∀・)
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/437-81569160
