categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

黄砂のやろー(#^ω^)ビキビキ

trackback0  comment0
久々にパソコンをつけました。

最近はあたしの惰性が全開で、毎日化粧も落とさず眠り朝風呂に入って会社に行っていました(・_・;)

このままじゃ肌がボロボロに・・・!!

今日こそはと、帰宅して早々風呂に入ってやりましたよ!(当たり前

時間も余裕があるし、パソコンでも触ろうかなーっと思ってマウスを触ると、

ジャリっ。

ん?何の音だ?

と思ってよく見てみると、黄色い砂のようなものがいっぱい!!!

パソコンが窓辺にあるが故の出来事でした。

そういえば、アレルギー体質の子が、今日はやばい!めっちゃ飛んでる!と言いながら鼻をかみまくっていました。

中国、頼みますわー:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/433-d2ed1c34
