categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

Steins;Gate 鈴羽end

trackback0  comment0
実は今、アニメもしている「Steins;Gate」の原作であるゲームをやっています。

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る


最初はアニメから入って、なんかすごい謎だらけで先が気になって、そうだ、ゲームをしよう。という考えに至りました。

そのことを兄に話したら、「俺ゲーム持ってるからやる?」と。

ヲタ兄弟ヽ(´ー`)ノバンザーイ!!

なんて好都合!出費することなくゲームを入手することができました。

そして毎日睡眠時間を削りつつ、ようやく昨日エンディングへ!!
予想できたところもあれば、そう来るか!というところもあってかなり面白かったです。

でも、兄がめっちゃシナリオ長いと言っていたわりに結構早く終わった上、なんかとても煮え切らない、え、ここで終わり!?
というendだったので早速ググってみたら、

最短ルートを制覇しただけでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

調べたところ、あと3ルート+trueルートがあるとか・・・

どんだけ分岐するんじゃあああ!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

最短でも結構かかったので、それをまた戻ってしかも少しずつ分岐が変わるように工夫しなくてはならないらしいです・・・

も・・・・

燃えてきたぜえええ!!!!!!

アニメも2クールらしいですし、気長にtrueルート攻略まで頑張ろうと思います。

ゲームは厨二コメディものが突然超シリアスに。

そんな作風でした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/432-adbd7ef4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。