categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

3次元萌えキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

trackback0  comment2
今帰ってきました。

帰ってきて早々ブログを更新するなんて!

まぁできるなら毎日やれよって話なんですが(笑)

それぐらい!テンション上がることがあったんですー!ついさっき!

帰りの電車の中で(`・ω・´)シャキーン

私は満員電車の中、運よく座ることができました。しかも一番端に!!

そしたら私の傍に中学生、高校生どっちだろ~ぐらいの4人組(全員男子)が乗ってきました。

なにやらゲームの話をしていたようで、内一人が「いいな~お前。なんでも買ってもらえて(´・ω:;.:... 」と言ったんです。

隣の子の髪をとかしながら!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

来たわこれ!!!

おそらく、隣の子の前髪が湿気ではねてたのをなおしてあげたんだと思うんですけど、

さらっと!!とても自然にやってのけたんですよー!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

しかも髪の毛に関しては一言もなく!

まるで普段からし慣れているように!!!

いやぁリアルでも萌えがあるなんてっ嬉しいな~(*´∀`*)

以上、今日の出来事でした(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>PANTONEさん

こんなブログへお越しいただきありがとうございます!

男の子たちの行動、可愛いですよねー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも背の高い子が小さい子に対してしたことだったので、萌え度倍増です。( ー`дー´)キリッ

一瞬日常のうっぷんも飛んでいくような破壊力でした。

また、良かったら当ブログへお越し下さると幸いです!

コメントありがとうございました(´∀`)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/431-f54c4124
