categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

十人十萌

trackback0  comment2
みなさま( ノ゚Д゚)こんばんわ

ゴールデンウィークもとうとう終わりですね。

今日会社へ行ったら、作業してる人が5人ぐらいしかいなくて、吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私も早く有給が取れる身分になりたいです。

最近はBLがもっぱら漫画専門になってきてしまいました~(ノ∀`)アチャー

やっぱ活字追うのと、絵を見ていくのじゃ疲労度と費やす時間が違うので、ついつい楽な方へ( ^ω^)・・・

でもどちらかというと小説の方が、いざツボに入ると超お気に入りになる作品が多い気がします。

そういえば、GW中に腐友達Aと久しぶりに遊びました。

カラオケに行った後、今人気のある漫画は何ぞいと探るため本屋で審議。

少女・少年・青年などいろいろごちゃ混ぜに並べられている本屋で、BLも然り。

少女マンガの下に普通にBLが平積みされていた中に、「飴色パラドックス」が。

私「Aは飴色パラドックス読んだ?」

A「読んでへんわー。面白かった?」

私「うん!受けも攻めも可愛くて良かったでー!あ、でもAのツボに合うかはわからんけど・・・」

と、文学少女Aに提案する怖さ(批評が厳しい)を思いだしてそう私が呟くと、

A「大丈夫やってー!!たっまぁにツボが合うときもあるや~ん」



・・・・・・


(´・ω`・)エッ?

私今まで何度かAにBL貸してたんだが・・・
好きなアニメとかも勧めてたんだが・・・

それらすべてあんまりお気に召してなかったってこと!?(゚д゚)!

ますますAと作品批評をするのが怖くなった、そんな休日の午後。

みなさん?
本音がぽろっと出ないように、気を付けましょうね・・・(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト
 
わかります(*^_^*)
十人十萌・・・非常にいい表現だと思います♥( ..)φメモメモ
今度使わせてください!!→ガチで申請(笑)

ワタシも腐友ちゃんから借りた本が非常にオススメだったにもかかわらず、萌えられないものが多々あります(^_^;)
ということは逆も然りなんでしょね(^_^;)

声優サンにも好みがありますよね。ワタシは基本浮気症なので・・・誰か1人に絞ることはできないんですが・・・(笑)あっちこっちで求婚してるので(笑)→一応既婚者(笑)

色んな萌えがあるんですよね・・・!
ワタシは二次元・三次元の共通萌えが・・・眼鏡なんですよね~♥旦那もメガネです(笑)
絶対コンタクト買わせません(笑)
ありますよね!こういうこと(笑)
>アネキさん
「十人十萌」、ぜひぜひ使ってください~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんな造語でよければ(笑)

私はBLは貸すの専門で借りたことはないんですけど、きっとん~イマイチ。ってやつがあるんでしょうねー!(;´∀`)
特にBLなんかは、いっろんなシチュエーションがあるから、萌えの幅も広いというか・・・多様性がでるというか・・・

声優さんも確かに好みありますね。
私も誰か1人に絞るってないですなー。だいたいそのときどきではまっている声優さんが4人ぐらいいて、チェックしてる感じです。しかも波があるから・・・同じ声優好きだった友達の話についていけなくなったりもします(;^ω^)

以前ある動画で、「自分の萌えは他人の萎え」という格言的なものをうp主さんがおっしゃっていて、ほんとその通りだと思ったことがありました。

自分の萌えと一致する人が多くでもいたら・・・!うれしいですよね(*^^)v

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/430-4dbd2d36
