categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

春の・・・盛り・・・?

trackback0  comment0
昨日から、久々の家族旅行をしてきました。

私が小学校ぶりの家族旅行だったんで、ほんとに久々!

お天気はあいにくの雨でしたが、温泉メインだったのでそれほど困ることもなく、また散策中も運よく雨が上がっていたので
とても楽しむことができました。

あ、金沢へ行ってきましたよ!!

街の風景がとても古風で趣のある雰囲気で素敵でしたー!

大阪のにぎやかさとは大違い(笑)しっとりした歴史を感じさせる景観でした。

そんな中事件は起きました。

宿泊予定のホテルの周辺には、見て回るような場所がなかったので、少し遠出して水族館でも行ってみようということになり、
大人4人で水族館へ(笑)

なかなか大きい水族館で童心に帰ったように、ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ言いながら見て回っていると、水中トンネルが!

さっそく行こうぜー!と行ってみると、イルカとペンギンがぐるぐる泳いでいたのです!

イルカかわいいー!!ペンギンもかわいいー!
と騒いでいると、2頭のイルカがくるくると絡み合いながら泳いできたのです。

小さいお子さんがいるお母さんもその様子を見て、さっそくわが子を水槽の前に立たせてシャッターチャンスを覗っていました。

我等一族も絡み合うイルカを見ておおーっと言っていたんですが、近くまで2頭が近づいてきた瞬間、

ん?なにかイルカに刺さってる・・・?( ・`ω・´)

と思ったのです。

なにか棒のようなものが片方のイルカのお腹あたりに刺さっていたように見えたのです。

その瞬間、私は交尾してんじゃないの!?と思って、バッと顔を背けたら、私たち家族が全員顔を背けていて、そのことには何も触れずにさーっと水中トンネルを後にしました。

シャッターチャンスを覗っていたお母さんは、絡み合うイルカの真実に気づかず、シャッターを切りまくってましたが・・・

今になって思えば、水族館でそんな簡単に交尾ができるような環境にさせるわけないだろうし、もしかしたら勘違いだったのかもしれません(;´Д`)

でも、一家全員が顔を背ける何かがあったことは間違いないんです!!( ゚д゚ )クワッ!!

あの一瞬めちゃくちゃ気まずかった・・・

かわいいイルカの交尾らしきものなんて見たくなかったよー!

そんな現実いらんわー!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

楽しかった家族旅行ですが、この出来事の印象が強すぎて、思い出すと1番に出てきます・・・orz
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/429-325faee4
