categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

キスマーク男子

trackback0  comment0
今日、同僚の男の子がキスマークをつけてました。

すごくまじめな男の子で、口数は多くない子です。

なのでとても驚きましたヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

二次元あるあるネタじゃないけど、虫刺されだったのかな・・・?

でもどう見ても色が内出血してて、蚊に刺された後どんだけかきむしったんやという色だったんです。

あぁいうおとなしめの子は、意外と恋人がみんなちゃんといて、しかもやることやってる子が多いですよね(笑)

女子はたまぁに友人とかで見たことがあったんですけど、男子は初めてだったんで、また腐的妄想が一瞬広がってしまいました。

だって、キスマーク見てるところにつける女子ってそんな・・・ねぇ?(何

お相手は、友人やんちゃ系かしら、とか、委員長タイプのメガネっ子かしら、とか色々めくるめく妄想をさせていただきました。
ゴチ!

ラブラブなんはいいけど、社会人としてキスマーク露呈させてんのはどうなのよ。という現実的思考が戻ってきた瞬間その妄想はかき消えてしまいましたがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

肉食女子、こえぇ。















男子なら許すけど(`ω´)グフフ

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/428-a0244ddd
