categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
4/20に拍手コメントくださった方、お返事です!

ほかにも、記事に拍手くださった方、ありがとう御座います!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
>a*さん
お久しぶりです!
a*さんもお疲れ様です。
桧山が4番のとき・・・けっこう古参ですね(笑)
私は桧山の応援歌だけは歌うことができました・・・
代打が多かったから歌う機会は少なかったですが(笑)

やっぱり甲子園の熱気はすごい!
売り子さんがビール売りにまわって来たりするの見ると、あぁ~野球見に来てるなーと思います。
阪神戦は私も最近行けてないですが、これを機に行こうかな~と思いました。
野球はルールさえわかってれば、正直選手がわからなくても楽しめるので助かります(∀`*ゞ)テヘッ

阪神ファンは自重しないからこそ阪神て感じですが、そこは大人のマナー。ですよね。
郷に入っては郷に従え。
応援してるから別にいいやんて思っている方もいるかもしれませんが、そこまで阪神を主張する必要がどこにある・・・!?と思ったのも正直なところです( ̄ー ̄)ニヤリ

a*さんも是非野球また見に行ってみてください!
久々に行くと楽しいですよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントありがとうございましたー!(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/426-d10a47f8
