categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアニメ

アザゼルさん布教活動!

trackback0  comment0
今期は、仕事以外はやることがないので、

課題やレポートに追われていた学生時代に比べてオフは余裕があるのが不思議です。

そんなわけで、今年の春アニメは結構check!していたんですが、

ずば抜けて面白かったのが、「よんでますよ、アザゼルさん」です!(゚∀゚)キタコレ!!
よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)
(2008/04/23)
久保 保久

商品詳細を見る


もともと私は小野坂さんファンで(叔父の影響)、小野坂さんが主演というだけで見ることは確定だったんだけれども!

見たらこれが面白いんだよおおー!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう笑いすぎてお腹痛いぐらい!!

めちゃくちゃテンポよくて、しかも12分という短いアニメだからテンション高いままでアニメを見終わることが出るんです!( ゚д゚ )クワッ!!

下ネタが多いんですが、ほんと笑えるんで、楽しいんです(笑)

アザゼルさんの見た目、しぐさはかわいいのに、言うことやることが若干下種っぽくて、そのギャップが(・∀・)イイ!!

しかも声優さんが豪華!!
神谷さんや浪川さん、中井さん、サトリナさんに小林ゆうさんと中堅どころ満載です(笑)
みなさん、普段している演技と全然違うので、めちゃくちゃ新鮮なのもまた一興。
浪川さんは超声低いし、神谷さんはめっちゃがなる、口やかましい役です。

是非是非!ギャグ漫画好きな方は見てみてくださいー!!☆(ゝω・)v

アニメイトtvでラジオもあるよ( ´∀`)bグッ!→きいてますよ、アザゼルさん。


アニメ、「よんでますよ、アザゼルさん」 公式サイト
MBS 毎週土曜日 26時58分~27時13分(予定)
TOKYO MX 毎週金曜日 25時30分~25時45分(予定)
BS11 毎週金曜日 23時30分~23時45分(予定)

AT-X 毎週金曜日 23時00分~23時15分(予定)
リピート放送
毎週火曜日
・17時00分~17時15分(予定)
・29時00分~29時15分(予定)
翌週金曜日
・11時00分~11時15分(予定)

ニコニコ動画 毎週月曜配信
バンダイチャンネル 4/18より毎週月曜配信

 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/425-67f28343
