categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

【特装版】妄想エレキテル(2)だ…と…!?

trackback0  comment2
今、何気なくコミコミさんで来月発売のBLを見ていたら、

【特装版】妄想エレキテル(2)


なんてものを見つけてしまいましたよ!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

初回限定版なら、小冊子が付いているんだろうなーと予測できたのですが、なにせ

特装版と来た。

そんな言い方をしているんだから何かあるんだろうとポチってみたら!!!!!!!

★特装版内容物
*専用BOX
*特装版仕様『妄想エレキテル2』
*描き下ろし小冊子
*録り下ろしドラマCD
※通常版・特装版共に『妄想エレキテル2』の収録作品は同じです。


小冊子+CD・・・なんと豪華な( ゚д゚ )クワッ!!

妄想エレキテルファンとしては買わねばなるまい!!
なんとしても!
専用BOXに入ってるというのが若干気になるが・・・

隠れ腐女子に優しい設計(隠しやすい大きさ)にしてくれると信じているが・・・

もしものときを考えて、引き出しの一番下に、収納スペースを作っておいたあたしは勝ち組だぜっ( ´∀`)bグッ!

5月2日発売です。なんだかんだあとちょっとですね!
楽しみだー!((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト
 
そう!!
そ~なのです♡嬉しいですよね!!小冊子とCDがくっついてくるなんて嬉しすぎる!!

・・・しかし、お値段1980円(笑)
これは安いのか高いのか狩ってみないとわからないですよね~ww
でも、もうすでにコミコミで予約済みなアネキでした♡
楽しみ楽しみ♡
でもって6月には、ドラマCDの②も出ますよ~♡

高いですけど!!
>アネキさん
2000円の漫画・・・(笑)
BLCDが5000円ぐらいするから、それぐらいの価格はしょうがないのか、どうなのか・・・

2巻の話内容によって、大きくこの値段が高いか安いか左右されるでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

CDのキャストは1巻の初回限定版CDで聴いているので不安はありませんが。
前野さん受け萌えー!(*´Д`)ハァハァ

てか、妄想エレキテルってドラの期待を一身に背負ってる気がしませんか?(笑)

1巻もCD付いていたし・・・

ドラマCDも早々に発売されるということは、かなり人気なのでしょうね!
楽しみですね~♡









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/424-aefcb94d
