categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

がんばろう日本!in 甲子園!

trackback0  comment0
今日は甲子園で野球を観てきましたー!!!

対戦は、楽天イーグルス vs オリックスバッファローズ!!!

わたしは外野ライト側におりました。
しかも思いっきり楽天の応援団の中に(笑)

ぶっちゃけ阪神ファンなので、楽天グッズはもちろん持ってなく、応援歌もわかりませんでしたが、応援団のみなさんのおかげで楽しく観戦することができました。

田中まーくんと、岩隈ぐらいしか知らないにわかファンが見に行ってすみません。
星野監督を見て、にやにやしてすんません。

やはり甲子園だからか、阪神のユニフォームにイーグルスのバッドを持って応援している人や、愛虎会の服やけど帽子はイーグルスの人とか、阪神ファンが楽天を応援している姿が結構見られて笑いました。

同時に自重しろ・・・とも思いましたけどね(笑)

7回で飛ばすジェット風船、イーグルスは紅白色なんですが、なんでか中に黄色やらピンクやら水色が・・・(阪神のジェット風船)

応援団で私の近くで大声で声援を送っていたおっちゃんが、ジェット風船が飛び交っているときに、

「黄色い風船いらんわー!!!(#^ω^)」

とヤジを飛ばしてて、ちょっと笑ってしまいました。

別に風船ぐらい売店で売ってるんだから、応援チームに合わせたらよかろうに、相変わらず自己主張激しい阪神ファンの方々でした。(自分は棚上げ

試合も無事勝ったし、甲子園のそこらじゅうで「がんばろう日本!」「がんばろう東北!」という看板や広告が出ていて、
応援しているファンのみなさんも「がんばって東北」というボードをかかげててとても温かい気持ちになりました。

やっぱり野球は、生で見ると盛り上がりますね!!!!

久しぶりに楽しみました~☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/423-e493121a
