categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

実写版久家(゚∀゚)

trackback0  comment0
朝が弱い私は、きちんと起きられるように、最近12時にはベッドインしているという非常に規則正しい日々を送っています。

大学時代、昼過ぎに起きるのがふつうだったことを考えると、なんて充実しているんだろうと思います。
1週間がめちゃくちゃ長く感じますしねε- (´ー`*)フッ

時間の使い方が豪快すぎた大学時代を今更嘆いてもしょうがないんですが(笑)
逆に、その豪快さを味わっておくのも、社会人になってからのメリハリのつけ具合がよくわかっていいかもしれません…

さて!

毎朝最寄駅から通勤している私ですが、なんと今日、実写版久家ならこの人に違いない!!(゚∀゚)キタコレ!!

というぐらい久家っぽい男性を発見しました。

YEBISUセレブリティーズ 4 (ビーボーイノベルズ)YEBISUセレブリティーズ 4 (ビーボーイノベルズ)
(2006/07/14)
岩本 薫

商品詳細を見る

     ↑久家

顔もちっさくて整っていて、頭はセンター分けでパーマ。スーツ着用で、ネクタイはピンクのような紫のような可愛い感じ。
とにかくとてもオシャレで、雰囲気のあるカッコいい男性でした。背も180後半ぐらいありました。

その人を一目見た瞬間、(´∀`*)ポッとなるわけも、一目ぼれするでもなく、

なにこの久家・・・( ゚д゚)ポカーン

となったあたり、久々に自分の腐れっぷりを実感した次第です(ノ∀`)タハー

久家のような、完璧な容姿の男性なんぞ、2次元にしかおらんと思っていましたが、世の中いるもんですね。

こうなったら実写版益永を見つけ出してやるしかない!!

そしてリアル掛け算だぜーーーー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/422-566b2be6
