categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

梅雨ですね

trackback0  comment0
ついに梅雨がやってきましたね。
あんなに雨が降ってたのに、自分は晴れ女だと信じて傘を持っていかなかった愚かな女、麻琴です。

あまりにも雨降ってたせいで、結局傘買ったし
しかも生協のたっかい傘・・・。今給料日前でお金ないのに、無駄なことに使ってしまった・・・orz

h/k(←これ昔はやりました。「話し変わるけど」の略なんです)
blogのテンプレート変えてみました。
かわいいのがすきなので、ついついピンクとか選んじゃいます。
構成は大満足なんですけど、ちょっと字がちっさいような・・
みなさんはどうですか?ご意見お待ちしています。

あと、BL×B.L.Pepoleさんに登録しました。
今までこのリンクサイトの存在を知らなかったんですが、よく訪問させていただくサイト様がみなさん
リンク貼ってて、なんだろう・・・?と思って存在を知り、即効登録させていただきましたw
でもまだ入れてないようなので、不安ですw
これでいろんなblogを覗こうっと!!!

そして。。。

ついに読んじゃいました!!

「NOW HERE」!!

感想書きます。今度こそw

木原さんのって、頭混乱するんで、感想書くの難しいんですよぉ~
でも、逃げちゃいかん。頑張れ!A・TA・SHI!(ぇ

「狼伯爵」と「年下の彼氏」も読みましたんで、そちらも書けたら書きますね!

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/42-b197d860
