categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category夏目イサク

飴色パラドックス 1/夏目 イサク

trackback0  comment4
4月一日のことを、「4月いっぴ」という読み方をするのを聞いて、私も社会人になったのかーとジワジワ
実感してきました。

仕事で凹んだら、私はもろ家にひきこもるタイプだとこのお休みでよくわかりました笑

記事「新入社員に立ちはだかる壁」に拍手くださった方、ありがとうございます!

とても励まされました。

まだ1日、しかも働いてないのに早々落ち込むなんてダメだ!と思考を切り替えました(`・ω・´)

こうやって凹むことを何度も何度も体験して、ポジティブシンキングを構築していくのですね。

私も頑張ろうっと!!

というわけで、腐界に浸って養った英気で、感想どす。
飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)
(2011/03/30)
夏目 イサク

商品詳細を見る



週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。
密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め……? 話題のケンカップル登場♡


夏目さんの強気受けキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

かなり楽しく読めました!!
絶対イサクさん好きは読むべき!!!!m9っ`Д´) ビシッ!!


カップリングは記者(タラシ)×記者(純粋)。同期の二人です。

受けが一方的に攻めをライバル視→意外といい奴・・・?Σ(゚Д゚ υ) アリャ→唯我独尊、傲慢な攻めの弱い顔を見てFall in Love♡

というパターンでした。

もうめちゃくちゃ受けの尾上がカワ(・∀・)イイ!!

蕪木を意識し出してからの彼の照れたお顔は殺人的かわいさです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

意識しすぎてターゲットの見張りすらままならなくなってしまった尾上を見て、モテモテの蕪木が尾上の気持ちに気付かないはずはなくて(笑)

尾上に感化されて、自分までドキドキしてきてしまう蕪木がこれまた可愛い!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

枕営業、金積みなどスクープのためなら手段は選ばない、少しこの業界の現実を知りスレてしまった蕪木が尾上と組んで
かわいらしさや純粋さを見せてくれるようになってくる所もこのお話の醍醐味やと思いますー(*´Д`)ハァハァ

これも『どうしようもないけれど』同様2巻で完結なのかな?

1巻では無事二人がくっついたところで(初H済(/ω\)イヤン)お話が終わっております。

この初Hがねー!!!!
また尾上がめちゃくちゃ照れてるのと、経験値高い蕪木が余裕がなくて、あんまり尾上を気遣えずガツガツしているところが
最高に萌えなんですよねぇぇぇキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと描き下ろしで事後の二人の甘々Hが読めます(*´ω`*)
蕪木が「俺は面倒見が悪いはずなんだが…」と自分の行動にとまどいながらも、初Hの後遺症で腰がガクガクの尾上の面倒を見ているカブちゃん最高(*´∀`)

とにかく、尾上の照れやさんと、タラシ蕪木のドキドキに対する戸惑いが最高に愛らしい1冊!

是非ご一読を!!(゚∀゚)
スポンサーサイト
 
ああ~強気受け・・・。
未だに良くわかんない~\(◎o◎)/!腐用語(笑)
そうか・・・ツンデレだと思ってたけど、強気受けかぁ~。見ようによってはツンデレでもいいよね???→常に自分本位(笑)
「どうしようもないけれど」の島野キュンも大好物だったけど、尾上君も超可愛いですよね~♡
なんか、2人で意識しまくるところが、キュンキュンでしたわ~♡
もうCD化も決まっているそうなので、キャスト次第では速攻購入しまっしゅ\(◎o◎)/!
ああ~ツンデレ・・・。
>アネキさん
言われてみれば、ツンデレっていうのも当てはまる気がします~!(笑)
正直ツンデレとか適用範囲広すぎてわかりませんよねー

私は尾上はいうほど蕪木に対して、ツンツンというよりは強い物言いをしているイメージだったので強気受けに感じました。
でも、嘘ついて「俺にとって雅やんは特別な存在なんだ!」発言とかはツンの要素な気もします( ^ω^)・・・

CD化が早速決まっているということは人気作なのでしょうかね!?
私はBLCDはあまり聞かない方なので、アネキさんのレビュで妄想して楽しみます(´∀`*)ウフフ

速く2巻が読みたいですー!!
コメントありがとうございました!

 
初めまして^^
夏目イサクさんの本の感想を書いていらっしゃったので耐え切れずコメントさせていただきました!

飴色パラドックスはいいですよね!
私もイサクさんの本の中で今のところ一番好きです♪

尾上の可愛さが異常+蕪木の冷たいけど実は優しい っていうのが自分の中でツボでもう・・・!><///
2巻が楽しみでしょうがないですw
でもその前に違うシリーズの1巻が出るのでそれも買おうかなと・・・w

なんか最後は違う話題にいってしまいましたが長々とすいませんでした!
失礼します^^
初めまして!
> 優さん

夏目さんは、安定したクオリティですよね!
特にシリーズ化したものが面白いなぁと思います。

私も飴色パラドックスが一番好きですねー!
「どうしようもないけれど」も同じぐらい好きなんですけど、かわいいー!ってキュンキュンするのは
飴色の方が多かった気がします(´∀`)

優さんは違うシリーズ買われるんですね?
私はまだ様子見です(笑)
寸止めされるのって辛くって…(;´д`)トホホ…

また良かったら感想を聞かせてくださいね!

それではコメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/419-13f418ca
