categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアニメ

ネタバレアルバムが最高すぎる…

trackback0  comment0
劇場版マクロスFのネタバレアルバム「the end of "triangle"」を今日手に入れて、全曲流しで聞いたんですが、
映画の場面がものすごく思い出されてきて、最高でした。

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る


このアルトの美しいお顔を見て、涙が出てきてしまいました…(´;ω;`)

もう一度、映画が見たくなった。

曲順も、映画のストーリーに沿った時系列なので、映画の内容をわかっている人が聞けば、歌詞を見て
ストーリーの展開をもう一度わかるようになっています。

特にランカちゃんが歌う「ホシキラ」から、「dシュディスタb」へと続けて聴くと、改めて感動しました。

シェリルが帰ってきた…!!

本当にそう思えました。

今回のアルバムではシェリルのソロ曲が少なくて、ちょっと物足りない気もするけど、ランカの歌もとてもいい曲だし映画の内容ばっちり捉えてる曲ばかりで申し分ない出来。間違いないです。

もう一回映画みたいぜえええええヽ(`Д´ )ノ ムキー!!

DVD出たら絶対買う。

映画見てない方、絶対劇場で見るべきですよおおおおおおおおお!

もう一度、念押しでおすすめ( ´∀`)bグッ!

マジネ申( ゚д゚ )
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/416-aa1967f5
