categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手コメお返事♪

trackback0  comment0
23日にコメントくださった方、お返事です!

遅くなってごめんなさ~い(´Д⊂ヽウェェェン
>a*さん

御堂筋怖いですよねー!!!
私的にあの車線の多さが嫌いです。
車線変更がしずらいったらないんですよねー( `_ゝ´)

腐向けのナビってどんなんですか!(笑)
ナビ案内が男カップルとか…
発売されたら即買いですが、親を乗せられないので、ナビ音声の設定をカスタマイズできるように
してほしいですな(笑)

コメントありがとうございました!(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/415-1567e25f
