categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category山本小鉄子

ほんと野獣④/山本 小鉄子

trackback0  comment0
震災から1週間たちました。

落ち込んでていてもしょうがないし、我がブログも通常モードに戻そうと思います。
少しでもみんなの暇つぶしになることを願います。

さて。
新しく、顔文字辞書を登録したんですけど、めちゃくちゃ使いにくい(#`-_ゝ-)ピキ

こりゃ他のに変えないかんなー。

使いやすい顔文字辞書を頼む。


今日の感想は「ほんと野獣」の4巻です。

シリーズものなので、タクミ君シリーズの感想のようにあっさりめの感想となります。

てか、小鉄子さんの本最近すごい読んでる気がします。

カテゴリ欄みたら、一人数字が大きいし(笑)

ま、それほどファンということですのよヽ(´ω)ノ フフ
ほんと野獣 4 (GUSH COMICS)ほんと野獣 4 (GUSH COMICS)
(2011/03/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る



かわいい顔してヤクザの輝と、まじめな警官の上田は甘々な恋人同士。ふたりだけで初めての旅行に行こう!と計画し、着いたのは温泉街のさびれた旅館。
しかし、ふたりの居るところハプニングあり!?ラブラブ♡しっぽり露天風呂Hなるか!?

「輝。ひとりで上田を尾行!?」の巻も同時収録!



今回は、<湯けむり温泉編><上田お見合い編>でしたね。

二人のお話は極道と警察という相反する組織に属する二人がお付き合いをしていることで立ちはだかる壁を面白おかしく乗り越えて行くのが良いんですが、この巻では本筋はちょっとお休み。

温泉旅行編では、上田がタラシであることがよくわかった。
さらっと旅館の娘をお姫様だっこするなんて、ほれてまうやろー!!!!( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ

輝はとてもやきもちやきですが、これは誰でも妬いてしまうと思います。
上田は相手にしてないんですけどね(笑)

でも誰にでも平等にやさしく接することができる上田はやっぱり尊敬できるなぁ。
輝がすねて、違う宿行く!!って駄々をこねても「輝だけ行って来れば」と理不尽なわがままは許さないのは、(恋人相手に)なかなかできることではないですよねー。

二人が泊まった宿は非常にオンボロだったのですが、経営者のご家族はとても暖かい方たちで輝はオンボロだと非難したことをきちんと詫びるのでした。

温泉街の大宿の息子がいらんことをして、事件も起きるものの、結局二人はラブラブでした。
上田が輝を叱り、甘やかすの繰り返しです壁]ω・)ニャ

上田お見合い編では、上田がお見合いすることを知った輝が、そのデート現場まであとを付いていき、迷子になってしまうというお話。

上司からの命令でお見合いを断れなかった上田は、輝が「決着つくまで会わないからな!」という言葉を了承し、二人は少し、ほんの少し会わなくなったのですが、言い出しっぺの輝が我慢できなくなり(笑)

デートの後をついていくのでした。ムラムラもやもやして我慢できん!!!となるのが輝ならではですよね( ´∀`)ゲラゲラ

結局、途中で目が覚めて上田を信じよう!と、誓い、意気揚々と家に帰ろうとしたところ電車を間違えて超田舎に行ってしまい、立ち往生することになってしまうのです。

ここでもお迎えに来るのは、タコさんではなく上田(笑)
もう上田はどう考えても後藤田公認だよ。うん。

ここでも、上田に「めっ」と怒られつつ、でも俺が心配かけたんだよなごめん…と謝られつつ、二人の気持ちは高まり!!!

ちゃんちゃん。

今回は今までに比べると動きが少なかったというか、安定感がすごいありました。
正直なんか物足りないなという感もあります。

なんだろね…輝が今までと比べて落ち着いてたかも。
こっちがёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ってなるところが私的に楽しかったんですけど、上田と付き合うことで常識を覚えだした輝が、少し成長してきていて、さみしさを感じました。

ただ、上田は巻を増すごとにエロくなってる。
Hがねちこくなってる。
それは間違いない!

書下ろしでそう感じた次第でございます。
いままでは丁寧に抱くイメージだったのに、何この荒い感じ(*´Д`)ハァハァ

そのうち野獣=輝が、上田に代わることを祈って…(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/411-e4fedd6c
