categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

大地震から1日が経ちましたね・・・

trackback0  comment0
西日本では平和な日常が目前に広がっているのに、テレビをつければ地獄のような光景が広がっている。

同じ日本で起こったことなのかと、現実感がわかない。

悪夢なのではと思いたい。

津波の恐ろしさ、地震による二次災害の恐ろしさ。家や車がおもちゃのように簡単に流されていくさまは、映像で見ただけでもぞっとしました。

いくら地震大国といえど、あそこまで壊滅状態になっては復旧が大変に違いない。

何事もないように今も時を過ごしている自分ができることは何か考えても、募金ぐらいしか思いつかなかったので、とりあえずヤフーが取り仕切っている募金をやってきました。

壁紙を買うか、Yahooポイントで募金をすることができます。

他にも募金情報が載っているので参考にしてください。

Yahoo緊急募金

現地の方々、日本には大勢の人がいます。

被災がなかった地域から、きっとたくさんの方が被災地の復旧、救助活動を応援しています!!

孤独に負けないで。気をしっかり持って!

コトバでしか応援できないけど、最小限の被害ですむように、本当に心から祈るばかりです。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/410-0068c509
