categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category秋山みち花

極道の犬/秋山みち花

trackback0  comment2
今日はりんくうのプレミアムアウトレットへ行って来ました。

日本最大規模のアウトレットらしいんですけど、あたしがみたいブランドは全部御殿場アウトレットにあるんですよね・・・

夏休みとかにいこっかな~なんて思っています。
静岡ってどうやったら一番安くいけるかな~やっぱバスですかねぇ?
こういうの調べるん面倒くさいからいっつもギリギリに調べる性質です。
まさに、ギリギリ~♪じゃぁないと僕だめな~んだ~よ~♪ってやつですね(オイ

結構人多かったけど満足いく買い物でした。
ただお目当てだったブランドが全然いいのがなくて、それだけが残念でした。
最近そのブランドいいのないんですよねー・・そろそろ趣旨変えしようかな~

A!あと、昼ごはんはバイキング食べたんですけど・・・そこはやめたほうがいいです。
アメリカンな料理なのに、そこになんでかチョコぶっかけるやつ(渋谷で有名な)があって、
チキンやらピザやらのニオイ+チョコのニオイで、入った瞬間気分悪くなりました。
味付けはおいしかったんですけどね・・・・
やっぱり案の定気分悪くなって、吐いちゃいました_| ̄|○

ちなみにチョコのぶかっけるやつっていうのはコレ↓
choco01.jpg


調べてみたらチョコレートはファウンテンというらしいです。

チョコ専門店ならいいと思うけど、おかずの横に置くなよって感じでした。
あれは失敗。絶対。

今度からは絶対入らへんと誓った15の夜。
なんちゃって(殴

では感想どうぞ(ぇ

cross_088.jpg
極道の犬 (CROSS NOVELS)

†あらすじ†

一生おれのそばにいる覚悟はあるか?

「俺の身体は、おまえのものだ」
若くして組を継いだ怜史の傍らに常に侍る男・門倉。犬のように忠実に仕える男と怜史の関係が対等になるのは、ベッドの中だけだった。沈着な男の、骨まで喰らいつくそうとするかのような愛撫に乱れながらも、怜史にとってこのセックスは、門倉の忠節に対する餌でしかなかった。しかし、組長継承に異を唱える輩に怜史が命を狙われた時、初めて犬は命令に背いた。自分を護るために――!?


☆感想☆

うん、いい話でした。

最初はワンコ攻めと女王様受けのお決まりな感じかな?って思ったんですが
なんと攻めは堅気なんです。しかも受けとは高校の同級生という設定。
一体いつからこの関係になったのかと言う点が気になりながら読んでいきました。

とにかく攻めの狂おしいほどの受けへの思いが切なくって。こっちまで胸が痛くなりました。
しかもまぁ受けがひねくれてること!自分が言ったことに攻めがどんだけつらいと思ってるか
わかってるのに、なんでそんな態度?!
まぁ受けの気持ちもわからんでもないんですが、いろいろな要素含めて、攻めがカワイソス。。。
でも受けの攻めに対する執着ぶりは唯一読者側にホッとさせてくれる要素かな。てかあたしが
ホッとしてただけかもw

でも最後二人が気持ちを通じ合わせる部分はちょっと感動した!
あの受けの必死で攻めにすがる感じがうるっときた。最高だった。

ただ!!

受けが、けじめのために、男二人に攻めの前で犯されるシーンがあって・・・・・

あぁもう腹立つ!!!
受けは大して気にしてないんですけどね。やっぱ肝はすわってるというか・・
でも!なんですんなり犯されるわけ!拒絶できたのに!
しかも攻めに「その目でしっかり見てろ」って。

攻めがかわいそすぎる。(;_;)
あたしはもうそこだけが腹立たしくて!
腹立って腹立って、バイト中もウガーッ!!!てなってました。

そこがなかったらもっと評価↑なのになぁ。
でも、とてもいい話でした。
オススメです。
スポンサーサイト
 
りんくうって、結構よく行きますよ~(^^) アウトレットもそうですが、基本的にはイオンですかね。イオンにある書店は以上に規模が大きいですからねぇ・・・(-_-) 僕のブログもよろしく~!!(>_<)
nearさんはじめまして!

イオンですか・・・あたしの近所にないんですよねぇ・・
でも、安くていいものが結構おいてあるってききます!
書店の規模が大きいと言うことですが、そういう建物の中におっきい本屋さんがあると助かりますよね!
それでポイントとかついたひにゃあ・・ねぇ( ̄ー ̄)

あたしは本結構読むので(まぁ大半がろくでもないもんですが)ポイントカード制の書店がもっと増えてほしいです!!

それではこのへんで!
訪問ありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/41-8d677cd2
