categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

Reborn!!

trackback0  comment0
パソコンが生まれ変わりました。

父から、
「社会人になるんだから、金は返せよ☆」

と言われ、こんちくしょおおおおおお!!!となって、最新の!モニターを買ってやりました。

ついでに、ネトゲ廃人への道を開くために、無駄に良いグラフィックカードも買ってやりましたよ!

電源もな!!!!

配線繋げて、モニターをつけてみたら、めちゃくちゃ、めちゃくちゃきれい!!!!!!

まぁ23型なんてでっかいモニターを買ったので、見やすいのは当たり前なんだけれども、
解像度が半端ない。グラフィックカードって偉大だ…

反応速度もめっちゃ速くて!!
動画もサクサクぬるぬる動く!!

お金かかったけど、やっぱり良い商品は良いね!!

ちなみに買ったモニターは三菱製のダイアモンドクリスタシリーズです。
倍速機能がついているやつ。

ここまで画質が良くなると、ネトゲがしたくなる。

でも知らない人とプレイする勇気がない。

なんてチキンな、ヲタクなんだ…

あ、モニターたちは日本橋で買いました。
大阪の秋葉みたいなところです。

メイドさんがいっぱいいて、おおー!ってなったけど、父も一緒だったので、ロリ絵満載のショップが並んでいる前を通るのはめちゃくちゃ気まずかったです…笑

秋葉もこんな感じなのでしょうか?
一度行ってみたいなー♪
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/405-14fb4afc
