categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

モニターが逝く

trackback0  comment0
携帯からHello。

昨夜、3代目モニターが天国へ召されました。

大学に入ってからこれで3台ものモニターが壊れています。

あまりにも頻度が高いので、パソヲタの兄に相談したら、

『お前が使っているケーブルが怪しい』

と言われました。

言われてみれば、今の家に引っ越してきた当初から使っているケーブルだったのです。

つまり、10年以上使用したケーブル。

確かにヤバいかもしれない。

きっと過電流が起こりやすくなってるんだ!と思い、さっそく父にモニター&延長コードを買ってくれと泣きついたのであった。(度重なる出費で金がない(T_T)

せっかく暇になって、ネトゲでもしようとゲームをダウンロードして実行した途端にモニターが壊れたので、てっきりマザーボードの方が負荷で逝ったかと思ったら、期待を裏切らないモニターさんがお壊れになっていました。

これまでは特価の型落ちモニターばかり購入していたので、今度は良いモニターを購入しようと思っているものの、原因不明のモニター短命ジンクスがあるので悩むところです…

延長コードが原因であってくれ。

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/404-36c9d8e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。