categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

隣人ともう会えない

trackback0  comment0
めでたく卒論が書きあがりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

実験してる間はやることがたくさん!!って感じだったのに、いざそれを言葉にしてみたらとてもショボい文字数で書きあがってしまった事実に絶望しました。

あ、絶望といえば、アニメ「さよなら絶望法先生」が今度ニコニコ生放送で一挙放送があります!!!
私は絶望先生大好きなんで、時間が許す限り見ようと思います。

お暇な方は是非。
15時間耐久らしいですが(笑)

やることもようやく片付いて、久々に!!
アホな大学生の春休みを過ごせそうです。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

さて。

今日は昼間に出かける用事があったので、出かける前にもう一度Punch↑を読み返していました。

二人の出会いやぶつかってきた壁をはっきりと思い出してから、4巻をもう一度読むと、感動がひとしおです。

Punchを堪能した後、出かけ、家に帰ってきたときに、私はお得意の妄想を繰り広げていたのです。

どんな妄想かというと、浩太が牧に惚れ直して甘えているという妄想。

つまり、漫画のシーンを脳内で反芻してたんですよ。

そしたらやっぱり家の前ってこともあって、表情と心情が直結しちゃって、えらく顔がにやけて崩れてたんですよね。

そんなときはっと隣の家を見ると、隣人が煙草を吸いに家の前に立ち、私を| 冫、)ジーッと見てたんです。

その瞬間血の気がサーッとひいて、思わず隣人に挨拶を交わさなくてはいけないところなのに思いっきりメンチ切って家に入ってしまいました(ぇ

家に入った瞬間、

いやぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあぁぁ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

と悲鳴を上げ、母にめちゃくちゃ怒られました。

もう、どうしよう。恥ずかしすぎました。

二度と隣人と顔を合わすことができないー!!!!

あの隣人の目を細めて私を見つめる姿が頭から離れませんorz

崩れきったあたしの顔を見て何を思っていたんだろうか。

独り言言ってるところまで見られていたらどうしよう!!!!!

妄想が暴走しがちな方、家の前だからといって油断は禁物ですよ( ^ω^)・・・

(´Д`)ハァ…

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/401-ae672a41
