categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

6月購入予定!

trackback0  comment0
昨夜、大阪は結構雨が降りまして・・・大変な目にあいました。

ぶっちゃけますと、あたしの部屋雨漏りするんですね。

午前4時ごろぐらいですかねぇ・・雨音で目が覚めたんですよね。

で、音源を目で追ってみると、雨水が滝のようにベッドの上に流れていました。

急いでビニール袋おいてタオルで水を吸い取りましたが、布団はびしょびしょ。
でも寝ぼけてたのか、そのまま寝ました(オイ

朝母に「何この布団?!びしょびしょやん!」と言われて目が覚めました。

只今ホットカーペットで乾かし中。

まぁそんなこんなで5月ももう終わりです。
いやぁ早いですねー

5月病になる暇もなかったな。(何

今月はいっぱい買うものあったけど、今月はどうなのかな?

さぁいってみよー!
BLノベルズ

蒼竜社 6/21 さようなら、と君は手を振った(仮) 著:木原音瀬/イラスト:深井結己

アルル 6/25下 蝶宮殿の王子様 著:沙野風結子/イラスト:稲荷家房之介

幻冬舎 6/30下 赤蜥蜴の閨 著:沙野風結子/イラスト:奈良千春

幻冬舎 6/30下 愛は憎しみに背いて 著:中原一也/イラスト:小山田あみ

BL文庫

B-PRINCE 6/7 ADvコンプレックス(3) 著:岩本薫/イラスト:蔵王大志

ディアプラス 6/10 プリティ・ベイビィズ 著:岩本薫/イラスト:麻々原絵里依

ディアプラス 6/10 秘書が花嫁 著:榊花月/イラスト:朝南かつみ

ディアプラス 6/10 ブラコン処方箋 著:うえだ真由/イラスト:やしきゆかり

ダリア文庫 6/13 フードの情熱(仮) 著:剛しいら/イラスト:緋色れーいち

ダリア文庫  6/13 ドーベルマンにご注意 著:名倉和希/イラスト:祐也

幻冬舎 6/16 大人は愛を語れない 著:崎谷はるひ/イラスト:ヤマダサクラコ

幻冬舎 6/16 この運命を笑え 著:李丘那岐/イラスト:九號

幻冬舎 6/16 恋するジュエリーデザイナー 著:水上ルイ/イラスト:吹山りこ

花丸  6/19 美男の達人 著:小林典雅/イラスト:高峰顕

花丸   6/19 黒羽と鵙目(1) 著:花郎藤子/イラスト:石原理

キャラ  6/27 理髪師の、些か変わったお気に入り 著:榎田尤利/イラスト:二宮悦巳

BLコミック
リブレ出版 6/10 知らない顔 著:日高ショーコ

ダリアコミック 6/21 【初回限定版CD付】B級グルメ倶楽部(3) 著:今市子

エンターブレイン 6/30 恋人はNo.1ホスト 著:ヤマダサクラコ

新書館 6/30 桃色天狗 著:ユキムラ

マガジンマガジン 6/30 キビしく愛して 著:本庄りえ

こんなもんですかね。え、5月より多いんちゃん・・・

ルチルの「この愛を喰らえ」の続編がでるの、めっちゃ楽しみです!!
はやくよみたーい><
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/40-cf566f6d
