categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category夏目イサク

どうしようもないけれど

trackback0  comment0
20071207224055
今日は11月30日発売、「どうしようもないけれど 2/夏目イサク」の感想です。
待望の第二巻です!いやぁ最高によかったです・ リーマンものでもかわいらしさがあるっていうか、ほのぼのできますね

島野君(受)がもう可愛いんだよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ 黒川さん(攻)はそんな彼にベタボレだし・
話の展開は王道なんですが、飽きがきませんね。
とっても読んでいて心地よかったです
女性キャラも出てきますが、彼らの味方だったり、まぁ一人は攻めのライバルっちゃあライバルなんですが、当の二人が全く相手にしてないので逆に笑いの要素となっています(笑)
絶対おすすめデス!
読んでない方は是非。
H描写は控えめですよ。
http://blogranking.fc2.com/

 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/4-20028a67
