categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

イタリアから帰ってきたよー!

trackback0  comment0
昨日、無事イタリアから帰国致しましたー!!v( ̄Д ̄)v イエイ

いやぁー楽しかった。

ツアーで行ったので、観光もばっちりポイント抑えてありましたし、自由行動も十分ありました。

イタリアの北部、ミラノからローマまで南下して行くツアーだったのですが、初日は大雨で観光どころじゃないっつーか、歩くのでいっぱいいっぱいで、どうなることかと案じていたら、

なんと!
次の日からは晴れの日が続き、最終日まで雨はなかったんですー!!

天気予報では1週間は雨となっていたので、友人たちと絶望していたんですが、よかったよかった。

ヴェネチアも行ったんですが、仮面がたくさん売ってて、ワンピースのウォーターセブンを思い出しました。

友人たちと、CP9の真似をして「ニコ・ロビンを発見した」とか言ってアホなこともやったりしてました(笑)

そしたらね!

地下鉄の駅にイタリア版ワンピースが売ってたんです!!( ゚д゚ )クワッ!!

しかもウォーターセブン編のところだけ!!!

いやぁ、駅の売店員のおばちゃん、抑えてますなー。

ご飯はとってもおいしかった!!
韓国やグアムも行きましたが、あまり口に合わなくて辛かったんですが、イタリアはめちゃくちゃおいしい。

イタ飯しかないけどねヽ( ´ー)ノ フッ

パスタは絶品でした。特にカルボナーラ。
全然卵臭くない、チーズ臭くない。
しかもドロッとしてない!!!!

あれは本場でしか味わえないと思います。

「ラ・カルボナーラ」というなかなか有名店のカルボナーラだったからかもしれないですが、イタリアに行った際は是非食べてみて下さい。

めちゃくちゃ美味しいから!!!

あとはですねー。

お買いもの情報を言うと、イタリアが本店のブランドはめちゃくちゃ安いと思います。

30%offぐらいで買えます。

私はプラダのアウトレットに行ったんですが、半額ぐらいで買えました。
財布なんて長財布でも1万ちょっとで買えるんですよ!!!
ほんと安いです。

みなさんもイタリア行った際は是非アウトレットへ行って下さい( ´∀`)bグッ!

ワインも安いのがいっぱいありました!!
イタリアは赤ワインが名産のようです。

でも個人的には白ワインが好きかなーと、思いました。

100円ぐらいのワインもあって、水より安いんかい!!と驚きました。
買う気にはならなかったですが(笑)

お酒好きな方は((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですなー。



さて、さてさて。

イタリア―ノのゲイかぽー情報でも報告しようかな(`ω´)グフフ
イタリアの男性と言えば、口説くのが礼儀と言われているほどの、男性が女性に愛を囁く国です。

しかし!!!

そんな恋に情熱的なイタリア人、そりゃあ中には同性愛者の方もいますわな。

いましたよいましたよ!!

ゲイカップルが!!!(゚∀゚)キタコレ!!

2組ほど居たんですが、

まず1組目はチャリを2ケツしてたんです。

普通の2ケツじゃないの。

普通はチャリを漕いでる人の後ろに座るじゃないですか。

でもそのカポーは漕いでる人の前にいたんです。思いっきり漕いでる彼にもたれかかって、顔が近いったらなかったの。

あまりにもべったり二人がくっついていたから、前にいる人は酔っ払って潰れてしまったのかなーと思ったんですが、バスからその光景を一緒に見ていた友人も「いやぁ、あれはアッチの人でしょー」と。

でもまだ疑心暗鬼だったんですが、その漕ぎ方をしているカップルをノーマルカプで見つけたんです!!!

どうやらイタリアではカップルで自転車に乗るときに彼女を前に座らせるようです。
サドルまでの距離が普通の自転車よりちょっと長くなっていて、そこにタオルをしいて彼女を座らせるみたいです。
そうすると彼女は彼に思いっきり密着して自転車に乗れるわけです。キスもできるしね!(・∀・)ニヤニヤ

その光景をもう一回見て、

やはりさっきのはゲイカップルだったんだ!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

と思いましたよ。

ちなみに、イタリア―ノというよりはちょっと中東系(アラブ系)な感じのお顔付でしたが( ̄ー ̄)ニヤリ
いやぁラブラブですなー。

もう1組はフィレンツェでお買い物途中に見ました。
フィレンツェの中心街で人通りの多い中、腕を組んだ男性二人組が。

しかも二人とも坊主!!
背丈も同じくらいの二人でした。170センチぐらい?
イタリア人には珍しく、小柄な二人組でした。

なので思わず、カップルというよりは受け同士で仲良い二人組なのかしら?とも思ったんですが、
おそらくゲイであることは間違いないです。

しかし街中でサラッと腕を組んで歩く男性二人、さすがイタリア。オープンですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなゲイカップルを見て、無性にbassoさんの作品を読みたくなりました。

あ、bassoさんで思い出した。ジェラート!!

めちゃくちゃ美味しかったですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ティラミスとレモンと…色々食べました。

どれもうまい!!

ちょうどいい口溶け感で、軽いから何個も食べれちゃいそうです。

デブ注意です。

みんな是非イタリア、行ってみてくださいねー!!(*´∀`)

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/398-a4130151
