categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category椹野道流

きみのハートに効くサプリ/椹野 道流

trackback0  comment0





ワンコ攻めキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



きみのハートに効くサプリ (プラチナ文庫)きみのハートに効くサプリ (プラチナ文庫)
(2010/04/09)
椹野道流

商品詳細を見る



サプリ商品の開発に悩む製薬会社の研究員・透は、移動販売車のカレーが気になり通い詰める。他人を心に踏み込ませまいとする自分が、店主との「また明日」という“約束”につい微笑んでしまうことに驚きながらも。だが偶然町中で件の店主・芹沢と会い、酔った透は悪癖のまま彼を押し倒し、無理に関係を持ってしまう。あげく過去のトラウマから泣き出したところを慰めてもらい…。


路上販売のカレー屋さん(攻め)と、製薬会社に勤めるエリートサラリーマン(受け)の恋物語です。

ワンコ攻めときたら、草間さんですよね。
だから挿絵もぴったり。

夏場でもからだをあたためるような商品を開発しろと上から命令された透は、からだがあったまると言えば
生姜・スパイス・ハーブ…他に何があるだろうと考えていたところで、芹沢が店主の移動カレー屋と出会う。

仕事一筋な透は、とりあえずスパイスの効果を試してみようと芹沢のカレーを買って食べてみると、思っていた以上においしく、そして身体を温める作用もばっちりなのでした。

それ以来毎日芹沢のカレーを食べるようになった透を、もちろん芹沢も気にかけているわけで。
カレーの売れ行きがよくて売り切れになってしまっても、透の分だけのカレーはとってあるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな良い店主と常連客の関係が続いていたころ、二人はばったり街中で出会って、そろってスパイス専門店に勉強しに行ったとこから色っぽい関係になっていきます。

とにかく芹沢が無邪気で!なのにカレー追求に余念がないところが素晴らしく素敵でした。
もらい物の野菜だけでカレーを作りあげるなんて、天才だぜ…

うれしいことに、この本を読んだ日の晩御飯はカレーでした!!!!
なんという偶然!!!

なので、芹沢がおすすめしてた「大根入りカレー」を母に作ってとねだったら、速攻却下されました。

( `д´) ケッ!(自分で作れ

透は完璧なウンチク野郎で、聴く人によってはちょっとめんどくさいというか、いちいち間違ったことを喋ってたら訂正を入れてくるような、根っからの研究者性分なんですが、芹沢の無邪気さとマイペースさがそのちょっとうっとうしい透の性格をうまく引き立てていて、とっても相性の良さを感じましたよー。

透はあらすじにもある通り、酒に酔うと男を襲ってしまうという大変困った酒癖があり、その悪癖のせいで苦い経験もしてきた。それなのに再度芹沢相手にその醜態をさらしてしまった自分が許せなくて、落ち込んでいた。
そんな彼を、襲われ中のときから!(ぇ慰めてた芹沢は間違いなく、甘やかし上手兼甘え上手のワンコ属性です。

間違いない!(´∀`)9 ビシッ!

芹沢を襲ったから謝るためにも会わなくては…と会いに行く理由を探さないと、自分の気持ちに素直になれないエリートサラリーマンと、ワンコの売りである大胆行動はどうしたのやら、途端にアプローチをやめてしまった芹沢の最後のくっつくシーンが!!!

最高でした( ´∀`)bグッ!

お仕事描写も多めだったので、スパイスの勉強をしつつMLも楽しみつつ…となんだか有意義なBLタイムだった気がします。

とても安定・安心して読める作品でしたよ~!

芹沢のカレー食べてみたいなぁ…

ちょっと不満を言うと、せっかくのワンコ攻めなのに、受けとじゃれ合っているシーンが少ないんですよねー(´;ω;`)ウッ…

その分プラチナフェアでもらった冊子で、二人のラブラブぶりがよく伺えますが(`ω´)グフフ

小冊子の透の可愛さは異常。

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/394-335d8c4f
