categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category鈴木ツタ

メリーチェッカ/鈴木 ツタ

trackback0  comment2
前回更新から今日でちょうど1週間。

今週はマジで鬼畜だった。

毎日朝から大学へ行き、終電で帰宅。

一応結果は出たものの、まだまだ安心できないのだが、とりあえず久々の安息日。
今日はがっつり寝てやろうと思った。

しかし、目覚めたときは8:45。

全く寝た気がしなかった。

なのでもちろん二度寝。

そして今度は14:30に起床。

今度は寝過ぎた。


そんな私の今週の唯一の癒しは、ツタさんの「メリーチェッカ」で萌えた場面を何度も繰り返し読むことだけだったのである。
メリーチェッカ (キャラコミックス)メリーチェッカ (キャラコミックス)
(2011/01/25)
鈴木 ツタ

商品詳細を見る



昼休みはブログ更新、合コンよりもオフ会優先――そんなサラリーマン・潮見は、面白ネタ大好きなテキストサイトの管理人。ある日謎のブロガー“みやたん”とオフ会で会うことに!癒し系萌えキャラの可憐な女子高生♥ と思いきや、現れたのはなんとクマのような大男で!?「3軒隣の遠い人」待望のスピンオフ登場!
 


「3軒隣りの遠い人」のスピンオフです。

攻めの先輩だった人、潮見さんが受けであり主役です。

「3件隣りの遠い人」は正直印象が薄かったのですが、今回のメリーチェッカは!!

好みです(゚∀゚)キタコレ!!。

カテゴリーは癒し系攻め×照れ屋受けです。

潮見は何受けなんだろうか…人気ブロガーの顔としては毒舌なんですが、攻めの人気ブロガー「みやたん」と一緒にいると、みやたんに感化されて本音がポロリと…

それから、割り切り感が半端ない。

もしかして俺はみやたんを意識しているのか?
それにみやたんも俺を意識しているっぽい…

よし。恋愛関係に発展する可能性込でお付き合いしていこう。

というように、とっても冷静な一面、というか本来は冷静キャラのようです。

二人の出会いは有名ブロガーたちが集うオフ会で、”美少女ブロガー”と噂されていた”みやたん”が実は男性でしかもめちゃくちゃ癒し系な人だったのでした。

あまりにもなごむオーラを持っているみやたんのおかげで、楽しいオフ会になり次の日目覚めると、潮見とみやたんは一緒のベッドで眠っていたのでした(・∀・)ニヤニヤ

それ以来、みやたんと二人で遊ぶようになり、その度酒に酔い同じベッドで次の日目覚める。
そんな関係に人間観察が得意な潮見は、自分たちの関係は一般的な友人ではないのではないか…と
いう思いを抱き始めるのでした。

作品を読み始めたときは、みやたんが小さな潮見の行動に喜んで照れているのが見てて可愛いー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァってなるんですが、後半は潮見の萌えターン!!(`・ω・´)シャキーン

二人が友人関係を突き抜け初Hをしてしまうそのシーンの前後!!!
ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

読んだ人はわかるかな!?あのエレベーターのシーン!!
潮見がみやたんに対してめっちゃ思わせぶりな態度をとって、みやたんの理性が崩壊して
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ってなっちゃうのでーす!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それから事後!!!!!!

寝起きにいきなりみやたんから「昨日はかわいかったね~」とのんびり言われて、一気に羞恥心に襲われた潮見のツンデレっぷりが半端ないの!!それを上手になだめるみやたんが可愛くて、そしてかっこいいのぉぉぉ!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

事後のじゃれあいが何より好きな場面です。

丸々1冊このカップルのお話だったんですが、もっともっと二人の日常が読みたい知りたい。
仕事中の潮見さんはとても冷静で仕事ができそうなサラリーマン風な方なので、そんな方がみやたんと一緒にいるときは素直で、無意識にデレたりする。

そして癒し系のみやたんが普段は温厚でなごみオーラ満開の人が、潮見がデレたり無意識に煽る感じにムラムラ、照れ照れしているところは本当に楽しい。

(」゚Д゚)」<続編出てほしいなー!!!!!!!
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> a*さん

疲れが取れない日々ですが、a*さんの優しい言葉で今週も乗り切れそうです(´;ω;`)ブワッ

メリーチェッカはおすすめですよ!

受けも攻めも可愛いところがあって、読んでるこちらもほのぼのしてくるんです~(ノ´∀`*)
しかもどっちも男らしい!( ー`дー´)キリッ

とっても良かったです。

是非読んでみて下さい!

いつもコメントありがとうございます(´∀`*)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/392-88f96ac1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。