categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

衝撃の珍事。

trackback1  comment4
卒論も大詰めに入り、ちょっと気分転換でもしようと、大型書店に久々に行ってきました。

そこで起こった出来事です。


今日行ってきた書店は、大型書店。
つまり、専門書もビジネス書もコミックスも、なんでも置いている本屋なわけですが、そういう店ほど、
BLコーナーというのはショボく、コミックスコーナーのはずれにちょこんと設けられているのである。

今月は新刊購入もままならなかったから、せめて漫画だけでも買おう!と意気込んで新刊BLの帯やらあらすじを
チェックしていた。

周囲には、女性の方ばかりでとても居心地もよく、人目も気にせずBL選びを揚々とやっていたら、
一人のおじさまがBLコーナーにふらっと入ってきた。

ん?中年の方がこんなコーナーに来るなんて珍しい…
でもいまどき、世代関係なく腐男子というものが存在するのかもしれない。

そんなことを頭の片隅で考えながら、買う気になったBLをどんどん増やしていたら、さっきのおじさまがいつの間にか隣に。

あら。っと思ったのもつかの間、

「あの…、これから時間ありますか?良ければお茶でも…」

そう。
なんとBLコーナーでナンパされてしまったのである。

私はまさかこんなことが起こるとは思ってもみなかったので、完全に思考回路がショートしてしまい、言葉が出てこなかった。とりあえず、否定の意思を表すために、必死で首を横に振った。

するとおじさんは、「そう…。ごめんね。」と言って、またふらぁっとBLコーナーを去って行ったのであった。

おじさんが去ってからも、何が起こったのか理解できなくて呆然としていたら、周囲の女性客の方々から若干視線を浴びていて、逃げるように私まで売り場から去るはめになってしまった。

途中まで、とてもいい気分だったのに、台無しである(#^ω^)ビキビキ

なぜそこで声をかけた!?
こんなTPOを考えない人見たことないよ!!
別に本屋出てからでもよかったでしょ!?

どっちにしろ断ったけどさ!!!!!!

そんなことはあっても、購入予定のBLは全てGETした自分が、誇らしいやら悲しいやらァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

気分転換で行ったのに、転換されすぎて結局元の気分に戻ってしまった…

そんな出来事でした。





P.S.


もしかして、声をかけてきた男性は腐男子で、私と腐トークをしたかったのかしら…なんて一瞬考えたが、
それだったらもっと違う声のかけ方があっただろうと考え直した。

もし、腐トーク目当てだったらどうするって?
・・・・お茶してもいいかな(笑)
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>a*さん
コメントして下さってありがとうございます!!
しかも卒論応援メッセージまで!ありがたやありがたや(-∧- ) ナムー

さて。ナンパしてきたおっさんですが、BLコーナーということに気付いてなかったのかもしれませんねー。
BLコーナーにいるときって、かなり自分の存在感を無くしたいんですけど、あの出来事が起こったときは
ぶわぁっと存在がアピールされてしまって、冷や汗めちゃくちゃかきました。

そんな状況でナンパについていく人は果たしているのだろうか…(笑)

>腐トークだったらokっていう 最後の一文にちょっとときめきました(*´ω`*)笑
腐トークだったら、私自身も腐友達がいないし、お話したいぐらいです。(笑)
そんな希少な男性絶対いないと思いますがね…(遠い目)

コメントありがとうございましたー!(´∀`)


どひ~(>_<)
そそそそ、そんなことが\(◎o◎)/!→若干動揺中(笑)
BLコーナーでナンパ・・・すごいな、おじさま・・・。
年齢的にはどの程度だったんでしょうか。どちらにせよ、場所的にもナンパするには微妙ですよね。こっちは警戒するっちゅうの・・・(^_^;)
ワタシも以前、中期免停中の講習の時に・・・最終日の講習が終わった後、駅まで後ろをつけられていて、駅で道を間違えて戻った瞬間→地元の駅で迷うアホです(笑)
ナンパされました\(◎o◎)/!
走って逃げましたけどね(T_T)それはそれで失礼だったかもですが、後ろをつけてきた時点で怖かったので・・・(T_T)
世の中イロイロありますけど、ナンパはやっぱり怖いかな~と思います。もうされることもないですが(笑)
ストーカー…( ゚д゚)ポカーン
>アネキさん
年齢は40半ばぐらいの人でしたね~。
ほんとまさかBLコーナーでナンパされるなんて思ってもいなかったんで、こっちも動揺です(笑)

アネキさんのナンパ話は怖いですねー。まぁ純粋に声をかけるタイミングを見計らってついてきてしまったのかもしれませんが…。何が怖いって、あしらったときに逆上されるんじゃないかってことですよね。

ナンパについていく勇気は私にはまだないです。あしらい方も未だ身に着けてないですし(;´∀`)

私の友人で、ご飯ぐらいまでなら余裕でついていくという強者がいますが、信じられません。
出会ったばかりの人と食事して何が楽しいのか!?

ほんと人生十人十色だなーと思います(;´Д`)

アネキさんも気を付けて!!!!

コメントありがとうございました(´∀`)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/391-bacead32
ソウルの地下鉄車内で珍事…女性客の“目を疑う”行為=韓国
 韓国ソウルの地下鉄車内で、女性がほかの乗客らが見ている前でズボンを下ろして用をたす衝撃的な出来事があった。複数の韓国メディアが26日に相次いで報じた。  報道によると、25日に韓国のインターネット...
