categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
昨日の22時ごろコメント下さった方、お返事です(´∀`*)

>a*さん

初めまして!
いつも来てくださっているとのこと、本当にうれしいです!!!(/ω\)
私なんかのブログにはリピータさんなどほとんどいないと思っていたので、コメントを読んで感動致しました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
拙いブログですが、今後も是非よろしくお願いいたします。

さて。卒論です。助けて下さい先輩!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

a*さんは文系でいらっしゃるのですねー!文系は文字制限が鬼畜との噂を聞いております。
理系は文字制限はないので(私の大学だけかもですが)、私の過去の先輩にはA420枚で終わったという方もいます。

ですので、文系よりは書き上げる苦しさは少ないかもしれませんが、その分実験の失敗というリスクがありますorz
私はそれに苦しめられております(笑)

でも2月半ばですべてが終わるので、頑張ります(´;ω;`)ウッ…

落ち着いたら、BLの感想などもあげる予定ですので、ぜひまたいらしてくださいませ。

長文失礼致しました。

コメントとても励みになりました!

ありがとうございました!(∩´∀`)∩ワーイ
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/390-cc2b74b5
