categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category本庄りえ

愛の言葉も知らないで/本庄りえ

trackback0  comment0
またまたやられた。

剛しいらさんの「狼伯爵」買いに本屋に行ったら、また売ってなくて、あとで調べたら28発売。

もうええっちゅうねん。
いいかげん自分も学べよと思ってしまった・・・

木原先生といい、剛さんといい、楽しみにしてるやつが発売延期ってつらいねぇ・・

今度からはこまめに調べます(グスン
とんだ無駄足だよ。


でも今日はま○だらけでBL買ったしいいや。
なんとタクミ君シリーズの最新刊がもう売ってあったんですよ!
おぉ!と感激して、さっくり買っちゃいました。
今日のお話もそこでGET☆
いやぁ。さすがま○だらけ。
あなどれませんなぁ・・・

てか!それはおいといて、川田亜子アナウンサーが自殺したことを母からさっき聞いたんですが・・。
とてもショックです。
彼女はとても気が強そうなイメージがありました。
まさか自殺なんて・・・
でも、プライドが高いからこそ許せないことがあったのかも知れませんね。
人生つらいことがこれから先待っているのは恐ろしいです。
でも、せっかく授かった命を終わらせたくはありません。
生きたくても病や事故で若くして亡くなっている方に対して失礼だと思うから。
生きられるのに、自分で殺してしまうなんて、なんて贅沢なんだろう。

私はどんなにつらいことがあっても生きていきたい。そんな強さを身に着けたいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

では重たくなってしまいましたが感想どうぞw
愛の言葉も知らないで (花音コミックス) (花音コミックス)愛の言葉も知らないで (花音コミックス) (花音コミックス)
(2008/04/30)
本庄 りえ

商品詳細を見る


この方の絵ダイスキです。もろツボです。

これは、「こんな男は愛される」のスピンオフです。

倉田×小嶋は受けがドSで攻めがドMのお話。
博斗×康太は義兄弟でつんぐほぐれつなお話。

まず表紙カプの倉田&小嶋ですが、倉田に萌えでした。
BLってSとかいってもそないなやつ多いじゃないですか。
(まぁなかにはSMプレイモノとかあるけどそれはおいといて。)
でも小嶋はほんものやと思ったw
やって好きなひと見て顔はたきたいとか思う?!
んで倉田も殴られへんくて「殴らないんだ(´・ω・`)ショボーン」って落ち込むなんて...

なんというM。

もしそんなカプ見かけたらたぶんDVや!ってハラハラすると思うw

でも倉田のワンコ攻めはときめいたー><
キュンってくる。キュンって。
しかし小嶋の貞操観念の異常さにびっくりだ。
各クラスに一人は脅して体の関係をもってるという・・・ねw
んで、すんなり全員と関係を切れたんがまたすごい。
BLだったら絶対男どもが「今更なに言ってんだよー」的な感じになると思うデス。

でもあたしそんな場面嫌いなんでなくて嬉しいけどネ☆(キモ
とにかくこのカプはアブノーマルカプですた。

義兄弟カプは王道でした。
でも「純情ロマンチカ」の相原さんじゃないですけど、

王道には王道たるゆえんがあるんです! by相原

ほんとそのとおり。やっぱり王道は大切です。
とっても萌えれました。弟君が無口でかわいかった><

あんな弟わかりにくいかもだけど、かわいがるんだろーなー
あー弟ほっし。

とってもおすすめです。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/39-c628b000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。