categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

卒論が終わらない病

trackback0  comment0
全国の大学4回生が、一度はかかるであろうと思われる

「卒論終わらない病」

ついに私にも発病してしまった。

卒論締切は2月までだが、1月末に卒論の結果を発表しなくてはならない。

その実験が全く間に合いそうにないのである。

しかも学部の諸先生方から突っ込みを入れられても大丈夫なように、考察や練習をする時間も考えると、本当に
間に合わないのである。

しかし私の担当教授はあっさり「まぁまぁ間に合うだろう。まぁ頑張ってくれや」と、おっしゃるのであった。

そんな話を違う大学の友達に言ったら、

「大変だねー。あたしは卒論ないからさぁ。」

と他人事のように返された。

大学生で、卒論が…ない…だと!?

大学4回生になればだれもが通る道ではないのか!?

卒論がないなんて、楽すぎるではないか!!!

詳しく聞けば、私大では卒論を提出しなくてもいい大学が結構あるとか…

う、うらやましすぎる!!!(´;ω;`)ウッ

なにそれ!!
ずるいよ!!

この焦りとのせめぎ合っている中、一方ではもう卒業旅行の話ばかりしている奴がいるというのか!?

不公平だ…

そんなわけで、BLの感想がご無沙汰になっているのでした。

すみません(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/387-b250cfde
