categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category清白 ミユキ

幸せのデセール/清白 ミユキ

trackback0  comment0
今日は成人の日ですね!

新成人のみなさんおめでとうございます!!

でも正直学生のうちは、成人した気分にはならないと思いますが(笑)

しかし近年の着物の着こなしにはびっくりします。

ちょっとケバすぎやしないですかい??

どこのお水のねーちゃんだよっつーぐらい洋風な髪形に髪飾り。
そしてどう見ても着物と似合わないどでかいピアス。

私は、古風に着るのが好きなので、最近のギャルたちの着物のきこなしは許せません(ぇ

まぁ個人の自由なんですけどね。
着物はもっと清楚に着こなすものだと思うのですよね。

まぁ個人の自由ですけどね。(しつこい

さて。

プラチナフェアについつい手を出してしまい、購入せざるを得なかった本日の本。

思いのほか楽しめて、お得な気分でした。
幸せのデセール (プラチナ文庫)幸せのデセール (プラチナ文庫)
(2010/02/10)
清白ミユキ

商品詳細を見る



大人だからってスマートな恋ができるわけじゃない――。
会社社長・鷺宮栄利の家に料理人として出張した隆治は、突然体の関係を持ちかけられる。セフレが複数いる男なんてごめんだと断るが、栄利はなぜか「君をもっと知りたい」と言って迫ってきた! それ以来、的はずれながらも懸命にアプローチしてくる栄利の様子に、隆治も愛しさを覚えていく。そこへ、隆治に未練のある元彼が現れ、別れたなんて認めてないと言い始めて――!?
大人気「わがまま王子」シリーズからスピンオフ作品が登場!
容姿端麗でエリートな男は……実は可愛い人だった!?


こちらは『わがまま王子のパルファン』『わがまま王子のモン・コフレ』の番外編となるようです。

ちなみに私は本編未読ですが、デセールだけでも十分楽しめました。

青年実業家×料理人のお話です。

攻めの栄利は食事を出張料理人である受け・隆治にしばしば依頼している間柄だったのですが、栄利が隆治の綺麗目な外見に気が付き、大勢いる自分のセフレたちの一人に隆治を加えようとします。しかし一途な隆治は、好きな相手としか寝ない、とズバッと栄利をはね付けるところから物語は始まります。

隆治にきっぱり断られた栄利は、正直に気持ちを出す隆治を気に入り、体の関係は抜きの、お友達関係から始める人間関係を生まれて初めて隆治と築き始めるのでした。

次第に、「セックスとは報酬欲しさにするもの」という栄利のずれた貞操観念が明らかになり、隆治はそんな栄利がかわいそうでもあり、またバカ正直になんでも打ち明けてしまう栄利がかわいくなってきて、少しずつ惹かれていきます。

このお話で良かったのは、隆治が強い信念の持ち主だったことです!

栄利のことが好きだと自覚したあとに栄利と良い雰囲気になっても、流されそうになるんですが、そこでグッと踏みとどまり、「俺たちはそういう関係じゃないだろう」と栄利を諭すところが、とてもかっこよかったです。

友達なのに、隆治の元彼が出てきたら腹が立つ!なぜだ!?とわめいている鈍い栄利もかわいいんですが、隆治に早くエチさせてあげたくて、30過ぎて初心なこと言ってんじゃねー!とも思いつつ(笑)

そんな二人の性格が魅力的なお話だったと思います。

栄利はワンコなところがあって、隆治と両思いになったらおねだりの嵐です。
これして!あれして!ってね。年上ワンコも何気に珍しい(笑)
恋人になる以前から、その甘えたな要素は発揮されていて、かっこいいのにかわいい攻めでございました。

お金持ちのボンボンが恋も知らず、体だけは男を知っていましたが、初めて本気で好きな相手ができて
すっぱりセフレを清算する、典型的なお話ではありましたけれども、とても主要キャラたちが素敵でした。

お話自体は軽めなので、休憩タイム向けのBLですね♪

ちなみにプラチナフェアで頂いた小冊子には、隆治の風邪っぴき話が載っていましたよ!
ここでも栄利のワンコっぷりが発揮され、隆治がしょうがないな~と甘やかしていました(・∀・)ニヤニヤ

なんてかわいいカップルなの!ヽ(´ー`)ノ

興味を持たれた方は是非どうぞ♫
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/384-026e618a
