categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

「お前はマイノリティーって気付けよ!」

trackback0  comment0
ジンオウガを初見で、しかも死ぬことなく倒すことができましたあああ!!!

奇跡!!ヽ(´ー`)ノ

ちなみに片手剣(属性なし)で戦ったよ!装備はアロイ装備だったよ!

そんなうれしいことがあった後、大学の先輩に私の服装について突っ込まれた。

先輩「お前さ~、どんな気持ちになったらそんな服買う気になんねん?!教えてや(笑)」と。

私は、そのとき黒基調にウサギやケーキなどのイラストが入っており、フードとポケットが蛍光色のピンクとイエローというちょっと奇抜なジャケットを着ていたのであった。

でもね!?これ本当にかわいいの!!!
特にポケットとフードの蛍光色モコモコ生地がたまらんのよー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
こんなの今しか着れないの!
そのうえ軽くて暖かいし!

自分の買い物に不足はない!ということで、反撃開始。

私「えぇ!?これかわいいじゃないですか!このモコモコ蛍光色とか!かわいすぎないウサギの絵とか!それでいて地の色は黒なんで、子供っぽすぎないでしょ?しかもこれ袖が取り外し可能でベストにもなるんですよ!?私このジャケット着るたびいい買い物したな~って大満足なんですから!!!( `,_・・´)フンッ」

と、チカ様(@契約の移り香)バリの弁舌を披露したところ(笑) 
Chara CD Collection 誓約のうつり香Chara CD Collection 誓約のうつり香
(2005/08/26)
ドラマCD、野島健児 他

商品詳細を見る

              ↑
             チカ様

先輩に

 「いやジャケットに機能性とかいらんし!てかお前もうそろそろ自分の服の趣味がマイノリティーって認めろや!m9(^Д^)」

と言われてしまいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんかね?
たまぁに声優さんの動画とか見てると、わぁこの人服が残念だわぁーって思うときがあったりするんですけど、

私、人のこと言えないかもしれない(∀`*ゞ)テヘッ

私少女趣味なんですよ。動物のプリントとか刺繍とか入ってたらめっちゃ買いたくなります。
あとレースやりぼん、大好き。
いわゆる森ガール的な雰囲気ですかね~

友人にも「かわいいけど、メジャーな服装ではないかなぁ…」とフォローされてしまいました(笑)

でもいいんだ。
好きで着てるから人に何て言われようと!!ヽ(`Д´)

だけどこれからは、声優さんの服が残念とか言わないようにしようと思いました。

目指せ!ジュンジュンー!!
いつか私もポンチョと呼ばれる日が来るかもしれない…ヽ( ´ー)ノ フッ


 
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/379-70496235
