categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手お返事♪

trackback0  comment0
昨日の19時ごろ拍手コメ下さった方、お返事です!

また、条例の記事に拍手を下さった方ありがとうございます。
励みになります!

>のーんさん

こんばんは(´∀`)
本当、石原さんは漫画に偏見というか、見下している感がありますよね。
ご自身が元々小説家だったからでしょうか。

でも小説家だったらなおさら創作という難しさはわかるはずだし、
自分の作品を自分らしく展開させたいという気持ちも理解できるはずなのに。

そういう偏見のせいで、もはや日本の文化とまで言われるほど発達してしまった
アニメ・漫画の業界を簡単に規制してしまうというのが本当に残念。

都知事だけでなく、それを賛成した公人の方々も、もっと広い視野を持って欲しいですよね!ヽ(`Д´)ノ
漫画規制したところで何が変わるっちゅーんじゃー!!《゚Д゚》

コメントありがとうございました!( ´∀`)b
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/378-2eddc1b8
