categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryつぶやき

アイツの大本命ペーパー付きだと!?

trackback0  comment0
どうも御無沙汰でございます。

モンハンに時間を大幅にとられ、というか自分が今最高にはまっている時なので
なかなか新たにBLを読む暇もなく。

それでも新刊チェックはさりげなくしていたところ、コミコミさん恒例のメルマガでこんな
ニュースが。

以下、抜粋です。

           ・*☆ ・*☆*・ ☆*・
       ・*☆☆ ・*☆ ☆ ☆*・ ☆☆*・
・*☆☆ ・*☆★☆ ・* ☆ ★ ☆ *・ ☆★☆*・ ☆☆*・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     アイツの大本命(4)発売記念
       田中鈴木先生フェア
  ☆描き下ろしペーパーがもらえます~!!
_______________________
・*☆☆ ・*☆★☆ ・* ☆ ★ ☆ *・ ☆★☆*・ ☆☆*・
       ・*☆☆ ・*☆ ☆ ☆*・ ☆☆*・
           ・*☆ ・*☆*・ ☆*・

[開催期間]
 2010年12月10日(金)21:00スタート
 2011年01月03日(月)23:59終了予定

[フェアルール]
 対象商品を1冊お買い上げごとに1枚、田中鈴木
 先生描き下ろしペーパーをプレゼントいたします!

[特典] 描き下ろしペーパー『(裏)佐藤編』

[対象商品]
  『アイツの大本命』
  『アイツの大本命(2)』
  『アイツの大本命(3)』
  『メンクイ!【新装版】』
  『メンクイ!(2)【新装版】』
  『愛しあってる2人【新装版】』
  『幸福の王子【新装版】』
_______________________

※フェア期間内であっても、特典が無くなり次第
 終了させていただきます。
※【描き下ろしマンガペーパー付★】と商品タイ
 トルに記載されているものが対象となります。
 タイトルをご確認の上、ご注文下さい。
※新刊は既刊フェア対象外です。
※特典は自動でお付けいたします。
_______________________

私さっき予約してきたとこなんだけど…と思って見てみたら、なんと既刊購入かよ!!!

しかも読みたいのはもう読んだし!また新たに買うのも嫌。

というわけであきらめました(笑)

最近、自分が小冊子・・・はまだ踏ん切りつかないときありますが、ペーパーとかイラストカードとか
だったらあっさりあきらめがつくようになってきました。

小冊子も、自分が読んでないシリーズだったらすぐ諦められます。なんでだろう?

昔は小冊子が欲しくて、読んでないシリーズにも手を出したりしていたんですが、やはり金欠だからでしょうか。

お金に余裕がないと散財する気すら起きないという。ちょっと常に欲求不満ですがねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もし買われる方は参考までに。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/374-339a4901
