categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

モンハン3届いたぜええええええええ!!!

trackback0  comment2
今、バイトから帰ってきたら届いてたー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2010120118400000.jpg

蛍光灯の明かり入ってて見にくいのもご愛嬌(笑)

うれしー!!!

これからさっそくやります!!

今日は「恋愛年齢」の感想書こうと思ってたのに!!!

明日にでも…

これから兄と二人でさっそく一狩りしに行く予定(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、今日梅田歩いてたら、『一狩り行こうぜ!!モンスターハンターポータブル3発売!』トラックが
ものすごいライトアップされて走ってました。

カプコンお金かけてるな~と思ったのでした(笑)
スポンサーサイト
 
無題
正直モンハンブームについていけない今日この頃です(^O^)笑
PSPも売ってしまって手元にないので、過熱ぶりを遠くから眺めてます(^_^)
Re: 無題
>龍星さん

確かにモンハンのゲーム会社の熱の入れようはすごいですね。
私はあのゲームにハマりましたが、友人には全く面白さが理解できんと言われました(笑)

私もモンスターがなかなか倒せなかったときは、(゚⊿゚)ツマンネと思っていたんですが、
動画を参考にしたりして無駄に努力した結果G級ハンターになれましたので、
今作でもまた頑張ってみようかなと思った次第です。

でもぶっちゃけ私の周りでモンハンをしているのは、兄と大学の先輩1名のみ( ^ω^)・・・

モンハンブームにのらなくても全然問題ないと思いますよ。

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/372-9fa7b77f
