categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

12月購入予定

trackback0  comment0
もう今年最後だなんて…早すぎる!!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

卒論やばいよー!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お金もないし、時間もないし、でも新刊は買わずにはいられないのが
腐った者のさだめ。

December

07 竹書房 直野儚羅  日向
直野さんは当たりはずれが大きいけど、「恋愛年齢」を読んでやっぱり一読してみようと思った。

10 リブレ 田中鈴木  アイツの大本命④
     町屋はとこ 恋とは呼べない
アイツの大本命って結構発刊ペース早いですよね!!うれしいなー(´∀`)
そろそろ二人のHシーンが見たいんですけど、無理…なんだろうな(笑)

17 リブレ 榎田尤利  愛とは言えない
町屋さんとの連動企画!YEBISUシリーズのように、小説と漫画でカップリングが違うのだろうか?

二見書房 渡海奈穂 わけもなく、もっと
あらすじを読んで、甘い匂いがした( ̄ー ̄)ニヤリ

18 大洋図書 岩本薫  花嫁執事
また延期とか…あり得そう(笑)
花嫁ものってあんまり読まないけど、「花嫁刑事」ぐらいぶっ飛んでくれてて、かつ花嫁が男前ならめっちゃ萌えます(´∀`*)ポッ

27 芳文社 寿たらこ  NATURAL DOGGY'S DIARY②
こちらも思っていた以上に早い発刊ペース。
正直こちらよりも「SEX PISTOLS」が猛烈に読みたいのは私だけ?(;´∀`)

大洋図書 榎田尤利 スウィーパーはときどき笑う(交渉人シリーズ番外)
まだ本編を読み切っていないけど、全サがありますからね!!買わなきゃ!!
もしかしたら本編よりも萌えるかもしれない…とかなり+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。

29 新書館 志水ゆき  是⑩
ついに最終章ですね~。和記の話か~暗そう(笑)
でも紙様を三人も従えるってすごいですよね。どんな人なんだろう…力一。

30 心交社 草間さかえ 真昼の恋
草間さんが3か月連続漫画を出されるなんて!!珍しい…
実は地下鉄の犬もマッチ売りも欲しいのに、ペーパー付きを買い逃したため購入意欲が下がり
まだ買ってません(∀`*ゞ)テヘッ
でも今度こそ発売日に買ってみせる(`・ω・´)キリッ

ざっとこれぐらいですかね~。
あとDear+文庫をあらすじ次第では買うかもしれません。

コミケ用(通販だが)のお金も残しとかなくちゃ…バーゲンで服も買いたいんだよなー!!!
あー。お金湧いてくるような家に生まれたかった…こともないな。
普通が一番ですよね(´∀`)(どっちだ


スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/371-3ce2805a
