categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

声優ラジオ厨

trackback0  comment0
どうも。声優ラジオ厨の麻琴です。

ラジオの目的である商品・作品紹介には一切興味がなく、ただ声優さんのフリートークが聞きたいだけのために
色んなラジオをききまくっています。(最低

最近は、OTR(オッキー&たいてむのラジオアニメロミックス)にめちゃくちゃはまってまして、
過去配信分を聞き返すほどのはまりっぷりです。

今日なんて、研究をしながら、新しいジングルの一つである森○一風味のお二人のジングルが、もう腹がよじれるほど面白くて、そのジングルで笑い転げては、また巻き戻して笑い、またまた巻き戻しては笑い、の繰り返しでした。とっても良い1日でした。

私の中ではDGSと並ぶ、ときにはそれ以上に面白いラジオだと思います。
DGSは企画が凝ってて、そこで奇跡が起きるという面白さですが、OTRは日常会話の面白さが半端ない感じです。

もしOTRを聴いてないという方は、是非一度聴いてみて下さい( ´∀`)bグッ!

ニコニコやアニメイトtvで無料で聴けますよー!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/369-f7a5a944
