categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

密林による恥辱

trackback0  comment0
本題に入る前に。

今日、何気なく食べたお菓子がめちゃくちゃ美味しかったのでご紹介!

2010112413000000.jpg

この「ごぼう」。マジで美味しかったですよ!!

カッパえびせんのような食感で、味はごぼう。
やめられない止まらない。

一気に半分ぐらい食べちゃいました(笑)

ポテチが無くて、「(・д・)チッこれでも食べるか・・・」とやさぐれたテンションで食べてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

スーパーにあるかもしれないので、見かけた方は是非食べてみて下さい。

それでは本題へレッツゴー!


最近ネットショッピングを利用することを覚えた父が、この本を買いたいんだが見つからないと言ってきたので
探してあげることにした。

父のノートパソコンからてっとり早く密林にアクセスしたわけだが…

密林にはとてもすぐれた機能がある。

それは一度会員がアクセスすると、それ以降アクセス記録のあるパソコンからアクセスすると、自動的に
サインインされ、

ほしいものリスト購入履歴から判断されたおすすめ商品の紹介がでかでかとトップページで表示されるようになるのである。

私はかつて1度だけ、父のノートパソコンから密林にアクセスし、購入したことがあった。

そのことをすっかり失念していた私は、父の目前で思いっきりBL商品が満載のトップページを開いてしまったのだああああああああああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

たまたま父がテレビを見ていた瞬間だったので、素早くページを閉じ、ノートパソコンを持って
父から離れた場所に急いで移動したので事なきを得ましたが(;´Д`)

本当、今回ばかりは密林の優秀すぎる機能にかんべんしてくれよぉ・・・と思ってしまった。
正直ね?あのおすすめ商品リストの商品はほとんど持ってるから参考にならんしね?(ぇ

あんなシチュエーション考えずに表示されたら、色々不都合なんだよこっちはぁぁ!!

密林は家からしかアクセスするなってことなんですね?
そうなんですね?

ほんと冷や汗かきました・・・
みなさんも、違うパソコンで密林へアクセスするときは気をつけて下さい・・・ね?
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/367-428a4f0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。