categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手お返事♪

trackback0  comment0
昨日拍手くださったKさんお返事です~v(´∀`*v)

>Kさん
オカマとゲイバーのママは違う気がします。
オカマパブにいた人たちはニューハーフ。体も女性。
でもゲイバーのままはおねぇ言葉は話すけど身体は男性で、普段は男として生活している人なんじゃないでしょうか・・・ってなに真面目に返信してるんだか(笑)

私的に、ゲイバーのママって山田ユギさんの麗人コミックスに出てくるピーチパイのママの印象が強いので、
オカマパブもそういうイメージを持ってたら、全然違いました。一人おっさんキャラを売りにしている方がいましたが(笑)

ピーチパイみたいなところは、きっと女人禁制なんでしょうね~~

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/357-4cd51eb3
