categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

崎谷はるひ連続刊行ふぇあ小冊子到着!!

trackback0  comment0
本日、崎谷はるひ先生の連続刊行フェア小冊子が到着しました。

2010101818590000.jpg

すっごい分厚くて、開封したとたんすげー!゚(∀) ゚ と
叫んでしまいました。

見た目も御覧の通り、雰囲気あるゴシック調な感じで大変満足です。

なにより嬉しかったのが!

チャック袋に入っていたということぉ!!( ゚д゚ )クワッ!!

チャック袋で通じるのかな?
あの袋の口を指でぴーっと横切らせて封するやつです。

あれに小冊子入ってたのが何よりうれしかった(笑)

小冊子って薄いし、小さいしでガサツな私にとって綺麗に保管するのが大変で…(;´∀`)
気付かないうちに角が薄皮1枚めくれてたり、丸くなってたりしてほんと大変なのです。

でもチャック袋なら!ちょっとは保管しやすくなると思うんですよねぇ!
本体に触れる機会が減るので。

まだ中は読んでないんですが、かなりさっきも言いましたがぼりゅーみー!
厚み1.5センチぐらいあります。

4話収録されていまして、ちらっち冒頭部分を見たところ

1話 不機嫌で甘い爪痕 謙也×颯生
2話 信号機シリーズ 冲村×史鶴
3話 慈英×臣
4話 心臓が深く爆ぜている 降矢×齋籐

という構成になってました。
全部知っている人たちでよかったー!

ハードカバー仕様で、薄い半透明のカバーがかかってるんですが、ページめくる度にそれがずれてちょっと読みにくかった(笑)かっこ良い装丁なので良いんですけどね!

同じ600円払うのでも、ここまでハイクオリティな冊子を頂けるのと、薄ーい紙をちょっと集めたようなものまで様々ですねぇ。まぁどちらも楽しめるのでいいんですが(ΦωΦ)フフフ…

今回発送予定より遅れての到着でしたが、それでいい物が届くなら全然構わないです。
というか、小冊子企画って、応募したこと忘れてることが多いし、その上いつごろ届くのかなんて逐一把握してないので、多少の遅延なんてどんとこーい!(ぇ

今日は寝ながらこれ読んで、いい気分で寝付けそうだな~♪

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/351-9b654877
