categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

拍手お返事♪

trackback0  comment0

昨日拍手コメントくださったKさん♪
お返事です(´∀`)9 ビシッ!
>Kさん
ユギ先生の新刊出ましたよー!ヽ(*´∀`)ノ
しかも続きものです!相変わらず、お仕事描写がしっかりある中、人間関係の複雑さや恋愛感情を絡ませるのがお上手でした。
今はまだシリアスっぽい雰囲気が漂っているので、早坂が浄化してくれないだろうか…という願望を抱いてしまいました(笑)
Kさんも是非読んでみてくださーい!v(´∀`*v)
コメント・拍手ありがとうございますた<(_ _)>
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/349-d812be7b
