categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手お返事♪

trackback0  comment0
今朝方拍手コメント下さった方、お返事です(´∀`)
>記事「腐的妄想力 Part2」に拍手下さった方
男→男の痴漢とか盗撮とかってやっぱり妄想してしまいますよね!!!
共感してくださってありがとうございます。今回の事件は、被害者も被害者で恐喝まがいのことをしていたのでしょっぱい感じを味わいましたが、単純に盗撮だけとか痴漢の場合は「もっと詳しく!」という思いに駆られるときが、私もありました。

こんなことあまり公言できませんが(;´Д`)

コメント・拍手ありがとうございました!

>記事「一生続けられない仕事(1)」に拍手下さった方
ご指摘ありがとうございました!早速訂正致しました。

>今回カバー下のお楽しみはナシですか?
なんと、なしでした!!
いつも何かしら描いて下さっていたので、ちょっと残念でしたー。
あとがきで、「カバー下書き忘れた!」とピーチパイのママが叫んでおりましたので、確認するまでもなかったですが(笑)

雑誌だと1話1話の間にスパンがあるので、あまり記憶に残らないですよね~。まだお話は序盤で、今後の展開に期待というところです。もし興味を持たれましたら読んでみてください!そんな軽い話でも、設定や展開が無理やりな感じもないので、損はしないと思います。

コメント・拍手ありがとうございましたー!(゚∀゚)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/348-2eb4260c
