categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

腐的妄想力 Part2

trackback0  comment0

みなさんは、このニュースをご存じだろうか。

昨日(金曜日)の夕方頃、私はニュースを見ていた。

そこでこんなニュースが流れた。

「警察官、高校生盗撮で逮捕」

そのときはただぼーっと、また警察官の不祥事か、という気持ちで聞いていた。
そして、ニュースキャスターが事件の詳細を読み始めた。

「容疑者は右耳ピアスをしている男子高校生に興味をもち、盗撮。その後、盗撮していたことが高校生にばれ、金銭を要求され支払った。その数日後、盗撮された男子高生は容疑者が勤める警察署まで行き、再び金銭を要求。そこで口論になった所で他の警察官が止めに入ったところで盗撮した事件が発覚した。」

飛び起きた。

そこで、文字がスーパーで出ていたのでもう一度詳細を読みなおした。
私の耳は、そして目は間違っていなかった。確かにこう書いてあった。

右耳ピアスをしている男子高校生

我々腐女子にとって、

右耳ピアス=ゲイの証

は常識のセオリー。

これは色々なBLにより植えつけられたもの。

BLを通して、腐女子はゲイ世界を垣間見ているつもりでいるけれど、きっと間違った知識もどうように備わっているであろうことは自覚している。

しかし、現実にこういう事件が起こると、あながち間違いではないのかも・・・と思ってしまった。

この容疑者が同性愛者であったかなんてわからないし、男子生徒だってたまたま右耳にしかピアスをしていなかったんだと思う。

でも、腐的思考の持ち主である私には、同性愛者が行き過ぎた行為をしてしまった気がしてならない。

そして私はこうも思った。

なぜニュースで右耳ピアスの男子高校生と言ったのだろうと。

普通にある高校生でいいじゃないか。なぜ右耳ピアスに焦点をあてた!?

妄想してまうやろー!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

完全に逆切れ、言いがかりである。

犯罪にすら、腐的妄想力が発揮される。

ちょっと自分が恐ろしくなった瞬間であった。


 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/347-ee2fe5b8
