categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryつぶやき

どれを書こうか。

trackback0  comment2
最近、感想が御無沙汰過ぎるので、BLブログの本来の姿を取り戻そうと感想をがんがん書いていこうと思うのですが、
どの作品を書こうか考え中です・・・

星屑シトロンは読んだから書こう。

あと「下がってお待ちください」も読みました。イサクさんの「シュガーコート」も。

そして挙げてないけど、昔の作品が山ほど。

やっぱりあんまりレビューが書かれてなさそうな作品を書くべきかしら。

ん~('A`)

あ!「恋愛免疫不全症候群」とかどうだろう・・・?
新作だしね!!

でも春原さんてメジャーな作家さんだが…

え?全部書けばいいって?


…本当だ(゚д゚)!
スポンサーサイト
 
そうそう^m^
就職内定おめでとうございます(^_^)/
来年から新・社会人ですね。
イロイロあると思いますが、いい上司に恵まれますように(^_^)/
がんばってくださいね!

ワタシも読んだ本がタクサン過ぎて
レビューが間に合ってません(笑)
下書きだらけで、どれからupしたらいいのかもわからない状態です(笑)
最近はCDよりも本に夢中で積本も少々減ってきたような・・・
気がします→たぶん気のせいだと思いますが(笑)

ワタシはすでに自己満足の為にレビュしてますので
どんどんupしちゃえばいいんだ~と最近ではおもってますが(笑)
麻琴さんのレビュも楽しみにしてます~♡
Re: そうそう^m^
>アネキさん
> 就職内定おめでとうございます(^_^)/
ありがとうございます(´;ω;`)
無事就職できました!

BLって出るペースというか、毎月絶対10冊は増えるので本当にレビュー書くの大変ですよねぇ。
そのうえ私は感想書きあげるのに時間がかかるので余計おっくうになることが(コラ

とりあえず、就活も終わりましたし!!
毎日更新されているBLブロガーさまたち目指して、更新頑張ろうと思います(笑)
アネキさんの感想も、いっつもすごい共感できるし、絵文字が感情を表していて大好きです( ´∀`)bグッ!

コメントありがとうございましたー!ヽ(*´∀`)ノ









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/344-b9521d12
