categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

富士急ハイランドに行ってきました!

trackback0  comment4
27日の月曜日からマイカーで山梨県の富士急ハイランドに行ってきました!

月曜日、すさまじい大雨でもう運転してて前が全く見えないんですよ( ゚д゚)

だから高速でも怖くて80前後ぐらいしか出せなくて、静岡についたのが大阪出てから10時間後でした…
まぁ仮眠とか休憩とったからなんですけどね!!

本当は28日に富士急に行く予定だったんですが、あまりにも大雨だったので急きょ変更して、28は御殿場アウトレットに行くことに。

すごい大きかったんですけど!!!あいにくの大雨で(笑)富士山も見えず。
残念ながらあまり欲しい服はなかったですが、色々見て回ることが出来て楽しかったです( ´∀`)bグッ!

本当は欲しい服がクロエにあったんですけど、お値段見たら目ん玉飛び出ました。

定価:18万6千円
Sale価格:5万5千円

わー安ーい!(∩´∀`)∩

ってなるかボケェ!!( `д´) ケッ!

何この値段!こんな服ほんまにあるんや!!
定価が高すぎて、セール品でも十分高いのに安く感じる不思議に恐怖を感じました。

さすがに学生が買うお値段ではなかったし、5万出すほど可愛いかと問われると否でしたので、諦めることができました。

でも本当に可愛かったんですよ~!
友人たちも各々欲しかった服があったようで、「パトロン見つけて買ってもらわなあかんな~」と話してました(笑)いざ、「なってあげるよ」という叔父様が出てきたら全力でお断りするチキンな我々が、パトロンのおじさまにブランド物をほいほい買ってもらうシチュエーションを夢見て語り合っている様はとても面白かったです(笑)

買い物が終われば、山梨県へ。
予定よりかなり早いチェックインとなりました。

私の名前でホテル予約していたので、受付に行って手続きしていたら、なんと電話が。
出てみると、なんとこの前最終面接を受けた会社で!

内定いただきましたー!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


その会社第一志望の会社だったので本当に嬉しくて!!!
これで就活終わりですー!!
BL読みまくれる!ゲームできる!卒論に打ち込めるー!!!<ノ丶`Д´>ノ マンセー

こうして私の内定祝いを兼ねた旅行になったのでした。

晩御飯を食べる前に、一度温泉を堪能し、お土産物屋をぶらぶらしながらご飯へ!

マグロが美味しいらしいという「海の家」というところへ行ってきたんですが、んー。おいしいのかどうかわからなかった(;´∀`)

甘エビやサーモンのお刺身も食べたんですけど、すっごい生臭かったし、甘エビなんて殻ついたままでしかも卵付き((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わたし卵付きの魚ってあんまりすきじゃないので、食べるのに苦戦しましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私的においしい刺身って、全然生臭くないもので、かつ魚の味が楽しめるものだったので、「海の家」は微妙だったな~。でもお値段は凄い安い!!1000円で十分食べれます(1人当たり)
安くてあのボリュームならまだ許せるかな。ギリ合格。
でも魚を売りにしてるならもうちょっと鮮度を上げた方がいいと思う( ^ω^)・・・

そしてそしてぇ!本命富士急ハイランドー!

日本一の絶叫マシーンが揃っていると名高いこちらの遊園地。絶叫苦手な私は恐怖の対象でしかなかったですが、怖い怖い言いながらも乗るのでなんだかんだ好きなのかと最近思います。
「ええじゃないか」はめちゃくちゃ怖くて、降りたとき足が震えてました(笑)本当にあれはこわかった!!生きた心地がしない…
でも楽しかったです。首むち打ちになったけど。それぐらい身体が振り回される恐怖の絶叫マシーンでした。

もちろん第一目的は絶叫マシーンでしたが、その次の目的が

エヴァンゲリオン実物大初号機建造計画。
017_convert_20100930223938_convert_20100930224608.jpg

実物大の初号機に会ってきました!
めっさでかかった。迫力あった。
上からゲンドウが見下ろしているところまで再現されてて感動した。

そしてカヲル君とツーショット撮ったり、アスカとレイに挟まれて写真撮ったり!
ミサトさん率いる作戦会議に交じったり!

私的にリリスの顔がくり抜かれていてそこに自分の顔を入れて撮った写真がお気に入り(笑)
ATフィールドをこじ開けるところも写真用にセットがあって写真撮れるんですよー!!!

そして、エントリープラグに搭乗してきました( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらは別料金で1000円かかるんですが、大きい写真でくれるので撮る価値あると思います。
「エントリープラグ搭乗証明書」という台紙に挟んでくれるのでそちらも楽しめます。

あと映画の原画やショップもあって、グッズを買うことができますよ。

ゲンドウの「すべてはゼーレの計画通りにクッキー」はいかがでしょうか(笑)

もうとにかく楽しすぎた。
エヴァファンは絶対行っとくべし。

スポンサーサイト
 
No title
内定おめでとうございます♪♪
努力のかいが実ってほんとうによかったですね。
これで楽しく心おきなくBLにはまれますね(笑)
Re: No title
>Lianhaさん音符
ありがとうございます。就職氷河期のくせに4回生の夏から就活なんてどうなることかと
ヒヤヒヤしましたが、どうにか内定いただけて良かったですε-(´∀`*)ホッ
最近全くBL読めてませんでしたので、明日の休日には1冊読めたらなーと( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました!(´∀`)
うわ~
ワタシ、静岡人なのにまだ行ってません(笑)
近いといつでも行けると思って・・・惰性ですね(^_^;)

これは期間限定ではないらしいので、これも
未だに行っていない要因です(笑)
この間、ガンダムは見に行ってきたんですよね~。こっちは来年の3月までなんで(ー_ー)!!

エントリープラグに入れるらしいじゃないですか??
麻琴さんは乗りましたか???
なんか予約とかもできるらしいけど、子供は乗れないみたいなので、とりあえず諦めました・・・。
これも行かない要因の一つ・・・。
子供がいるとそちらが優先になっちゃうんで、まだまだ行けそうもないです(T_T)
アネキさん、静岡に住んでいらっしゃるんですか!!
遠いなぁ…(笑)

エントリープラグ乗りましたよお!
1000円出して(笑)
あれ子供乗れないんですか~知りませんでした。
なんででしょう?ただ座るだけなのに(笑)

ガンダムも見たいですねー!!!
ガンダムの方が正直迫力ありそう+(0゚・∀・) + ワクテカ +
3月までなんですかー!見なくては!
でも今度は夜行バスで行こうかな・・・(笑)

エヴァの施設は、一見の価値ありですよー!
コメントありがとうございましたー(´∀`)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/343-8bcec88d
