categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

東京迷路。

trackback0  comment0
今日は面接を受けに東京に行ってきました。

現在大阪行きの新幹線の中です(^∀^)>

東京の駅構内の複雑さには毎度ぶったまげるんですが、今日は驚き通り越して苛立ちました(笑)

今日は京王新線を利用したんですが、まず京王線から新線の行き方がわからん!
看板もないしさあー(~o~)
駅員さんに聞いたら、スッゴいダルソーに眠そうに対応されたし。しゃっきっとせんかぁぁぁぁい!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

やっと京王新線見つけた!と思ったら京王線からめちゃくちゃ歩いてビックリっす。大阪は乗り換えが時間かかるなんてほとんどないし、かかっても5分かかるかどうか。

この感覚でタイムスケジュール組んでたら確実遅刻でしたよ(;´д`)

そんで面接して帰ってきて、JRに乗りかえようと思って矢印の方行ったら、全然つかへんくて、次第にあれ?なんか見たことある風景…そう改札から一周して元の出口に戻ってきちゃったんですよぉぉぉ!!

思わず『あぁん?(゜ロ゜)』となってしまいました(笑)

通ってきた道戻れば来た場所にたどり着くのは定石っつーか当たり前でしょ!?

その理論が通じないなんて…!

まぁ無事山ノ手線乗り換えれましたけどねー(-。-)y-~

大阪はまだ乗り換え楽だわぁと改めて感じた。来た道戻れば来た場所に行けるからね!

歩行者に一方通行強いるなんて…鬼畜よ

なんて田舎者が吠えても馬鹿にされるだけか(笑)
あの人の多さとややこしい地形の中で暮らしている方々はすごい。

あたしが住んだら毎日遅刻しそうだ(笑)

東京勤務、良いような悪いような
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/340-34c3d016
