categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category月別購入予定

5月購入予定

trackback0  comment2
ただいま深夜ですが、一気にやりたいことをやると決めました。
今日から5月ということで、購入予定を書きます!
調べてみたらでてくるでてくる・・・
お金大丈夫かあたし。。


BL以外
4 集英社 naruto 42巻 岸本斉史
のみ。ww

BLコミック
1  SUPER BBC 闇に遠吠え、胸に棘 直野儚羅
   SUPER BBC 君に囁く未来  直野儚羅
   大洋        由利先生は今日も上機嫌 木下けい子

10 リブレ YEBISUセレブリティーズ 5th 不破慎理
   
BL小説
7  B-PRINCE ADコンプレックス2 岩本薫
   B-PRINCE ホテル・ラヴィアンローズ 高遠琉加

10 ディアプラス どっちにしても俺のもの 久我有加

12 大洋 菫の騎士  榎田尤利

13ダリア 花がふってくる 崎谷はるひ

18ルチル 野ばらの恋 砂原糖子
  ルチル LOVE ラブ 遠野春日

19 BE×BOYNovels ビューティフル・プア   榎田尤利
   BE×BOYNovels YEBISUセレブリティーズ6 岩本薫

23Holly Novel  NOW HERE  木原音瀬
  シャレ-ド  空にちょっとだけ近い場所 桜木ライカ

24リンクス  狼伯爵  剛しいら
  ラブァーズ グロウバック いおかいつき

買うか迷い中
・花音mini  ラストワルツ  新田祐克
・BBC DX 手をつないで空を 宮本 佳野

こんな感じです。
4月は一冊もないかっつーぐらいやったのに・・
マジお金やばーい汗
 
初めまして!
こんばんは、麻琴さん。
初めてお邪魔させて頂きます~
麻琴さんのHNってすっごく素敵ですv
ブログのレイアウトも可愛いvv

BLのお買い物リスト、私が良く遊びに行かせて頂いている『くろみみらんど』のくろみみさんの今月のお買い物リストと被っているのもあり、違うのもあり、でも木原さんはやっぱり皆外せないんだ、とか面白かったです!

くろみみさんは、桜木ライカさんの『記憶の殻』を上げてらしたんですけど、同じ作家様でも面白そうって思うツボがやっぱりちょっとずつ違うのですよねv

では、こちらのお買い物リストからのレビューも楽しみにしてます!もし出来ましたら、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして!!
こんなブログにきていただいてありがとうございます
PNかわいいですか!?そう言われると嬉しいです~(≧▽≦)ゞ
レビューは結構人様のを参考にしてから決めているのでかぶってるかもしれません
でもあらすじを読んでからちゃんと決めてますよ
好き嫌いありますしね(笑)

こんな拙いサイトですが今後ともよろしくお願いしますね!!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/34-392fb92b
