categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

久々に泣くほどワロタ。

trackback0  comment0
みなさんこんばんは。

現在かわい有美子さんの「星葛シトロン」を読んでますー♪

やっぱいいですねー!あの青春臭いの!!!
高校生活、いっそあんな閉鎖空間でくっさい伝統行事とか守って高校生活を謳歌したかった。

都会だと、変に現実が目に入って、斜にかまえて自分を守ろうとする姿勢ができてしまうと思います。
現に、私もそういう姿勢がありました。

逆に就活というか、大学生になるとそれが如何にあほらしいことかというのが身に沁みます…

そんな私も最近は就活のおかげで心から笑ったりしてない気がしてたんですが、

今日放送だった探偵ナイトスクープを見て、めちゃくちゃ笑いました。

ナイトスクープって西日本しかやってないんですかね?

あれ、日によって当たり外れがありますが、面白い時はほんまに面白いんですよ!!!( ´∀`)bグッ!

今日の「母の変なくしゃみをなおして」の企画は最高でした。

母も一緒に見てたんですが、笑いすぎて二人して涙流して笑い転げました。

確かにくしゃみって、おっさんくさいのと、かわいらしー「くちゅん!」っていうのとありますが、今回の変なくしゃみの母さんは
 
 「ぶーっ!!!」

って言うんですよ!!!!!

スローモーションでそのくしゃみの様子が何度も流れるんですけど、くしゃみの時の顔って、どんな美人でもめちゃくちゃ顔崩れる瞬間じゃないですか(笑)

それがスローでみたらもう本当に崩れてるんですよね!(笑)

しかも唾液飛んでるのまでしっかり写ってて・・・・

プププ…  す、すみません。書き出してたら思い出し笑いが…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

あんな、くしゃみするときにフグ並に口ふくらませる人はみ、見たことないぜ!!!

息を口いっぱいにしてるからくしゃみの音が「ぶー!!!っ」となると、わざわざ医者が出てくるあたりがまた受ける・・・

結果くしゃみが出る直前に、息を出すといいってことになって無事、「ぶーっ!!!!」から「ばふっ!」
ぐらいに進化しました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あー面白かったわまじで。

すごいスッキリ、ストレス発散になりました。

笑うって、( ・∀・)イイ!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/339-47af582e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。